Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ねいろホイホイ 

20131317001絵
なんか妙な展開になってたが、気のせいだろうか・・・

こんな廃細工ハイロンにこの僕が釣ら・・・釣られwwww

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアル2回目のクリスマス会へ行ってきました。
今度は幼稚園のだけどね!
親からのプレゼントで私は本っぽいものを作ってプレゼントしたんですが・・・
うちのジィジの木で出来たモノレールの方しか息子見てなかったorz

まぁ、幼稚園のクリスマス会!とってもうちの息子可愛かったです(*´ω`*)
うちの子が一番よ!うちの子が!←きっとどこのお家の人もそう思ってたと思う。

さて!マビノギねw

特にここ数日狩りしてないねw
ギルメンさんとはギルチャで交流してるくらいかな@@;

僕は相変わらず交易頑張ってましたけど・・・
mabinogi_2013_12_17_001.jpg
2倍アイテムドロップイベントっていうのもあって、2倍顔出し看板が出まくったわorz

あと、んっと
mabinogi_2013_12_17_003.jpg
じんさんの農場にお邪魔したりねw

そそ、じんさんつえぇー・・・って私があんまり言うもんだから、装備見せてくれたのよ!
うん、やっぱりいい細工ばっかりついてた;w;
マビ辞めてった人に結構やっぱりいい細工もってた人いたけどw

僕?僕の装備細工はね・・・うん・・・
ハイロン属性3が最高だよorz
精霊はハイロン射程20。敵の姿がちょっと見えるだけで十分届くの・・・
正直もう精霊は育成限界まで育てちゃったから餌あげてもパラメータなにもあがらないの。(全ステータス50の100%)
だからできれば使いたくないのよorz

みんな精霊武器使ってるの見てるとカッコイイなーって思う。けど餌代がもうry

あと装備は腕にマグ18ついてるくらいで、あとはランク2とかですよwww

累積の割に弱くてごめん(´・ω・`)

そして、もんちゃんハイロン・・・リアルいいことあった日に細工35コ回したけど属性なんてつかなかry
mabinogi_2013_12_09_008.jpg
5回くらい、こんな画面みたけど属性じゃなかった。

細工実装当時、最大ダメージより属性のがいいってことを知らなくて。
最大ダメ18ついてた、もんちゃんに頂いたハイロン・・・今はこうなってます。
mabinogi_2013_12_18_011.jpg
あーあ・・・orz

っと思ってるところに、じんさんが何を思ったのか「使ってないからこのハイロンあげよっか?」っとか言ってきたよ!?
あ、あれ?夢でも見てるんかなって思った。

あ、きっと夢だ!!

なーんだ、夢か(*´ω`*)

ぶわ;w;
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1124-68934d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

