Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ボンボンサンタ! 

20131318001絵
なにこれ可愛いー!

2012プレミア服よりこっちのが好きかもw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

朝早くから、メンテがあるってことで・・・
最後にメインキャラのジョークーポンが@1枚でコンプするから朝一で行こう!

っと思ってたんですが・・・無理でした☆

mabinogi_2013_12_18_006.jpg
あぁぁぁああああ;w;

んで、AP2倍イベントきちゃったね!
あと転生いつでも1回やれるよ!っていうのもきちゃったね!

mabinogi_2013_12_18_001.jpg
あー、昨夜もう転生できるのにするの忘れて寝ちゃってたぜー(*´ω`*)
うん、転生ボーナスのやつ消えました。

ばかぁぁあああ;w;

まぁ・・・いいやorz

んで、ボンボンサンタ服で転生したよ!
外見変えてないけどw
早速、アンプルで染めて
mabinogi_2013_12_18_002.jpg
か、かわいい・・・
個人的にめちゃくちゃ気に入りました!

あと、クリスマス課金箱きたね・・・
3000ポイント35コの買ってみたよ。
mabinogi_2013_12_18_007.jpg
なんやら、交易服R1がボロボロでるってことで・・・
アントーニオ服が出ただけだったけどwww
あと、個人的に嬉しかったのはダウラ服と交易細工と・・・保証書・遺物くらいorz
エラサ服とか二つもでたり、何よりカツラR1が出まくった。

んで、露店見てたら20Mでポーシャ服が売っていたので買ってみた。
今思うと取引板見ると10Mとかで売り出されてるwww
めっちゃ損した気分だけど、まぁ・・・いいかなorz

んで、交易細工3つあったのでチャレンジしてみました。

その結果・・・


mabinogi_2013_12_18_010.jpg
お、おう。
細工運ない僕が申しましょうか・・・3回とも1ケタ付いた(ぁ
2ケタの数字が見えなかった。

16の間違いだろwwwっと思って、よーくみたよwww
どうみても最後は「6」だった。

ショボンコとしながら、交易してたらギルメンが・・・
mabinogi_2013_12_18_015.jpg
んな、ばかなwww
「私にあやまれwwww」って言ったら「な・ん・で✩?」みたいに返されたwww
わ、分かってるじゃないか;w;

う、うん。
もう二度と細工には手を出さないよ!
きっと露店で細工売ってる人たちも、細工運ない子たちなんだね!仲間だね、ハハハー;w;

あとは、かくれんぼイベントに行ってました。
mabinogi_2013_12_18_012.jpg
どうやら、農場に飾れるクリスマス関連のものが貰えるってことでサブでも頑張ってたんだけど。

mabinogi_2013_12_18_013.jpg
うん、1位をとったら結構お金も経験値も美味しいんだけど。
ポーション出るね。1位とったからって、必ず飾り貰えるってわけじゃないのね@@;
2キャラ回したけど、出なかったよ・・・結構レアなのかなぁ。

あ!
mabinogi_2013_12_18_014.jpg
APも貰えることあるよ!

あとは、交易やってたら
mabinogi_2013_12_18_016.jpg
あ、ネイドさん出現予告書だ・・・

そんな1日だったよ;w;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1125-921b58ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

