Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

よろジュー 

20131319001絵
烏天狗の服可愛くてカッコイイよねw

本当にギルメン男子白黒ばっかだ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

幼稚園も冬休み入りましたよ!
毎日まったり過ごしてます。
っと言いたいところだけど、色々予定が詰まってる@@;
歯医者行ったり、週末はまたリアルサークルのクリスマス会もあったり・・・
今年のクリスマス会はリアルで4回・マビで1回の合計5回だよ!

これくらいしか楽しみがないよ、この季節(*´ω`*)
あぁ、全く・・・

さて、そんなわけでマビノギ!

ログインしようとしたら、キャラセレ画面の僕が・・・
mabinogi_2013_12_19_003.jpg
か、かわいい・・・(ぇ
このエモ、ポーシャ服のやつよね?確かにポーシャ服アバターの下に着てるけど@@;

んで、なんか露店で交易細工売ってたので、サブのネイティスで思わず買っちゃったんですよ。
んで、ペットで受け渡ししようとしたら出来なかったので・・・
mabinogi_2013_12_19_005.jpg
ネイティスでポーシャ服細工挑んだんですよ。

mabinogi_2013_12_19_007.jpg
「16」ついた・・・「6」じゃなくて「16」ついた。
間違いなく「16」付いたよ!!

なるほど・・・サブのが細工運いいのかな!
わっからんwww

んで、かくれんぼイベントやってましたよ!
mabinogi_2013_12_19_009.jpg
飾りがでました。
ツリーとリースの本体がないと、意味がないorz

あとは、ギルメンさんと一緒にTodayへw
襲撃エリご馳走になったよ!のんさんいつもゴチ!

そのあとは、フレさんを久しぶりに呼んで
mabinogi_2013_12_19_017.jpg
武道3周してましたw
イさんご馳走様!

なんだか、レベルのあがりがゆるく感じたのか、武道の経験値修正された?っとフレさん思ったようですが・・・
私もそう言われてみると、そんな気がしたけど!
前のイベント戦とかのクリア経験値SS確認したけど、全然なにも変わってなかったよw
変わってたら公式自由掲示板で騒がれてるわ@@;(ぁ

あとは、郵送で何か届いてるなーっと覗いてみたら
mabinogi_2013_12_19_018.jpg
お、おう・・・
またのんさんか!(*゚д゚*)

あ、ありがとうございます(*゚ω゚*)
がんばろう、うん・・・ティルヴィングも何かカッコよさそうだよねw

・・・エルフ装備できないんだよねorz(ぁ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1126-429eaefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

