Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大きな飾り 

20131320001絵
飾り(星)250cm

でかすぎでしょ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

皆さん、家にリアルツリーを出しましたか!?
うちはまだ出してないよ・・・だって出ないんだもん!150cmだよ、150cm!!
でかくて出すと、結構邪魔というか@@;
出すスペースが今ないというか・・・ってか、結構家に遊びにくる人いるので、出しちゃうと遊びに来る人の居場所がなくなるというかry

手のひらサイズツリーでも買うか・・・電話の横にでも置けるサイズの・・・

さて、マビノギね@@;

サブのネイティスにクリスマスリース本体が出ました。
mabinogi_2013_12_20_001.jpg
早速飾ってみたけど・・・なんか宙を浮いてて変だね@@;
まぁ、メインにでないとあんま嬉しくないですけどねorz

んで、んっと!Today行ってたよw
mabinogi_2013_12_20_003.jpg
コイル上でたこれ・・・あと1枚集まったら、木こりタイトル取れる枚数なので、あと1枚出たら残り4周するのだ!

んで、なんかリースを付けてから、今まで持っていた飾りの大きさに変化が・・・

mabinogi_2013_12_20_005.jpg
お、おう!

mabinogi_2013_12_20_006.jpg
お、おおう・・・

ど、どういうことなの!?

そういうことなのか(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1127-f8ead2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

