Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

第一回ふぁぼ公演 

20131321001絵
ギルドでクリスマス会があったよ!

企画おつかれさまでした!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

私が所属しているギルド[Favor]で12月22日(土)22時半からクリスマス会があったよ!
企画してくれたのは、マスターのイヴェオルさんです(*゚ω゚*)
ギルド内のみでのイベントでしたよ!

21時半くらいに、まだギルド2人とかしかINしてなくて「これ、イベント出来るのかしら・・・」って思ってたけど、時間になりかけになったら、どんどんギルメンがINしてきました!
さすが、イヴェオルパワーやで!

てわけで、会場!
mabinogi_2013_12_21_002.jpg
7chイメンマハ公演場や・・・

開会式みたいのあるのかなーっと思ったけど、そんなものなかった!(ぇ
ってわけで、演奏会始まったw
mabinogi_2013_12_21_004.jpg
ギルマスのイさんは、MML書くのに今ハマっているみたいで、今回は6人合奏の大作をいきなりw
ナウシカだったよ@@;

次に、のんさんw
よりによって、のんさん&イさんが演奏しているSS撮ってなかった・・・
子守唄っというタイトルだったので、きっと中の人はZzz(ぇ

もう一曲の方は撮れてたw
mabinogi_2013_12_21_010.jpg
弾けるような曲なだけに、赤くry

次は、お米さんw
6人合奏でやりたいのがあったみたいで
mabinogi_2013_12_21_012.jpg
知識1で楽譜ランク1のものだったけど、一発成功@@;!?

あとは、お米さんが大好きな曲盛りだくさんだったよw
私もあのアニメは大好きです(*´ω`*)
オープニングだったのCD持ってるし・・・
mabinogi_2013_12_21_014.jpg
あ、PT名みてくださいよ!
「第一回」っていう文字があるでしょう?
ってことは「第二回」もあるってことなんだよね(*´ω`*)

って、この時思ってみたり@@;

合間にイさんの書いた楽譜演奏したり、なんか演奏会なので、文字じゃ伝えにくいね・・・
いい曲ばっかりでしたよw

続いて、僕の番だよー!
MMLなんて書けないから、借り物でしたけど@@;

mabinogi_2013_12_21_015.jpg
幻想のコーラスで弾きながらお歌ってことを、MML探しで知ったんですよ。

私がお借りしたMML作成のユーザーさんのブログ載せておきますね!
2曲使わせて頂いたのですが。両方とも[桃色かぼちゃパンツとMMLさん]からお借りしましたー!

1曲目「First Love/宇多田ヒカル」をお借りしました。
2曲目「聖なる夜に/ケツメイシ」をお借りしました。

宇多田もケツメイシも、どっちも好きな曲だったので、かぶらなかったら絶対やろうと思って即決めてました@@;
かぶったことを考えて他にも2つ候補上げてましたけど、全然かぶらなかったので・・・

んで、最後に!
mabinogi_2013_12_21_017.jpg
イさん特製MMLの合唱「きよしこの夜」@@;
なんか、かわいかったw

なんだか、意外と楽しかったです(*゚ω゚*)

mabinogi_2013_12_21_021.jpg
企画おつかれでしたー!またあるといいなぁ・・・

っと、ここで終わらなかった@@;

2次会!?まだイケルメンバーは
mabinogi_2013_12_21_022.jpg
ペットで、カルー森D行ってました(*´ω`*)

mabinogi_2013_12_21_024.jpg
誰が誰だか、わかるかな?(ぉ

ペットでちょこまか部屋移動とかすごい新鮮だったよw
敵の時間制限半透明みたいな効果あったりするじゃないですか!半透明中体力回復してるやつwww
あれで、「なにこれむり!」って焦ったりもしたけど@@;
mabinogi_2013_12_21_025.jpg
無事クリアできたよ!

mabinogi_2013_12_21_028.jpg
いやぁ、新鮮でした・・・ペットでログインだなんて、イベントでもないとやらないからw

最後に
mabinogi_2013_12_21_029.jpg
箱から・・・えwww

mabinogi_2013_12_21_030.jpg
ポカーン(*゚д゚*)

以上!僕からのギルドイベントレポートでしたぁ!
次は年越しカウントダウンですか!?(早

カテゴリ: [戯]ギルド企画参加

この記事に対するコメント

楽しめたようで良かったです!みんな日程覚えててくれて助かったw
第2回はあるのかねぇフフフ


・・・あるといいね!

URL | イ #m1022s2E
2013/12/23 02:35 * 編集 *

イベントれぽオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
なんか古き良きマビノギって感じで楽しかったです!
ぜひぜひ第2回と参りましょう(*´ω`*)

ネタ仕込みならマカセロー(

URL | の #-
2013/12/23 11:46 * 編集 *

イさん>企画おつかれさまでした(*´ω`*)
楽しいひと時でしたよ!またこういうギルイベ楽しみにしてるw
第二回ワクテカだよ!

のさん>勝手にレポートしちゃった!おつありです@@;
そうだね、本来のまったりマビノギな感じだったよね(*゚д゚*)
お、のんさんも第二回を期待してるってよ!ナカマー!
ネタ仕込みwwwインプがあの顔で「かつらでた」っとか言った瞬間ふいたよwww

URL | neiro #-
2013/12/23 20:16 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1128-16332eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

