Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ワインは大人の味 

20131322001絵
無茶しやがって・・・

悪酔いして寝付けない子ギルメンさん・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

マビノギで知り合った女友達から、スイートポテトが届きました!
NCM_0174.jpg
あざっす!
冷凍保存していたので、解凍すると中身が少し凍った感じでウマイw
紅茶によく合いますね(*´ω`*)
大事に食べます!(ぉ
※お返しに例のものお送りしました。26日着です、よろしく@@;

あとね、リアルサークルのクリスマス会行ってきたよw
NCM_0168.jpg
みんな、おうちから食べ物持ち込もうっていうスタイルだったんだが・・・う、うん。
まぁ、賑やかだった@@;

さて、そんなわけでマビノギ!

新しいギルメンさんが入ったw
んでね、Wizエリご馳走になったよ!

あと、そのままロードにも行ったよ(*´ω`*)
mabinogi_2013_12_22_004.jpg
人がいないから、野良募集かけてもらって@@;
なんだか、野良ロードとか初めてだったよ・・・

なんか、やっぱ野良ロードっていうだけに火力ある人がやっぱり来てくれるんだね!
サクサク終わったよ(*゚д゚*)
mabinogi_2013_12_22_005.jpg
なんともおつかれさまー!

またロード行きたいなぁw

あ、そうそう!
夜中にジューさんがINしてきたw
普段早寝の子だから、イさんに「どうした!?」っと聞かれていたwww
ワインで悪酔いしたんだってさ!
イさんがワイン大好きだから・・・それに対抗して飲んだのかな・・・返り討ちやぁ(*゚д゚*)”

みんな、お酒はほどほどにするんだよ(*´ω`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1129-f9da5605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

