Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ライフドレイン結晶を作るぞ! 

土曜日…姪ッ子と私の実の妹が遊びに来てました。
偶然にも姪っ子がディズニーシー・私の妹がディズニーランドに行ってきたようで。
お土産たくさんもらいました!えぇ、もらいましたとも!

…いいなー、ミッキーに会いたいよ。
あの長い行列にワクテカしながら並びたいよ。
うちの旦那とは一度しか行ったことがないので、また是非行きたいです(*´ω`*)

そんなわけで、またも夜中に…ってか錬金曜日が終わる前にログインしました。
真珠消費のために。

んー、ってかライブドレインの結晶成功率低いです。
昨日、アルケミがBになり、ランク一個あがったのですが…

mabinogi_2009_12_19_001.jpg
アルケミ1ランクアップしても、1%しか成功率あがらなかった。

しかも、結構失敗するのですよ。
あまりにも、連続失敗とかしていると(´・ω・`)

そんな失敗をしていたら、誰かのレインキャスティングで雷雨!
凄く雷雨嬉しいですよね><。
合成の方で降ってたので、ギリギリ範囲に入ってみたら

mabinogi_2009_12_19_003.jpg
こ、これは…うますぎる。雷雨いいわぁ。

んで、錬金曜日終わって…

mabinogi_2009_12_19_004.jpg
愕然と成功率がorz

ま、まぁ…真珠600使って400いくらいは出来たので、ペットに入りきらず銀行にorz
手数料が1セット75Gくらいかかった気がする(´・ω・`)

その後、息子が寝付くまで抱っこしつつ

mabinogi_2009_12_19_007.jpg
畑に水やってました。
またもや、外れたところにまいてますが。。。
楽器演奏修練が順調にうまっていくよ。3ランクになるのも、そう遠くはない…はず!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

レインキャスティングの力素晴らしいw
そしてそのあとの落ち込み具合も素晴らしいorz
どれくらい上がるのかわかった気がする
土曜日の錬金効果(・ω・`)

URL | グラフォード #-
2009/12/20 10:36 * 編集 *

いいですよね><。
あげてみたいスキルだなーっと思っても、雷雨まであげるのにAPの消費がorz
私には無理(´・ω・`)

土曜の錬金結晶率上がるのは嬉しいですよね。
やっぱ結晶作るなら土曜ですよ!

URL | neiro #-
2009/12/21 17:19 * 編集 *

いつも
このブログを見ておもうんだー
おいらも、畑デビューしたい!

URL | 竹ぼん #-
2009/12/21 23:48 * 編集 *

た、竹しゃん…畑デビューするですよ!
イチゴかわいいよ(*´ω`*)

URL | neiro #-
2009/12/22 00:56 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/113-585c881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

