Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリスマスを過ごす 

20131325001絵
今年のクリスマスは独りじゃない!(

マビ充するために、ギルメンの農場へ乗り込んだ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

息子の鼻水風邪がうつったでござる@@;
そもそもクリスマスに息子体調崩して病院2日連続で行ったよ!そしたら、私まで風邪ひいちまったよw
年明けたら帰省する予定なので、年末までには治したいなぁ・・・今年の冬の風邪は長いっていうからorz

まぁ、マビノギだ!

イベント中、最後のシーンで
mabinogi_2013_12_25_003.jpg
羊の魔法が解けないまま(*´ω`*)

あと、王政任務受けに行こうと城へ乗り込んだら
mabinogi_2013_12_25_007.jpg
なにこれ(*´ω`*)?

あ、サンタさんからのプレゼント!?
って思ってクリックしてみたら「ここはもう調べた」みたいなのが出た・・・なんだバグか(ぁ

え、えぇっと;w;

イヴは酷いヨッパだったけど、イヴじゃないクリスマスくらい誰かと過ごして脳裏に残ることやんなきゃ☆
っと思ってたんだけどwww

ギルメン・・・あんまいなかった・・・

お、面白いことやれそうにない@@;
っと思って交易してた(ぁ

途中で気がついた・・・このままじゃクリスマス終わっちゃうじゃないかwww

誰かと過ごさないとー・・・誰かとー・・・
フレンドもあんまログインしてる人いない。
っていうか、フレは相手いる人ばっかry

そんな相手の居るフレから「メリークリスマス」っとかメッセージ送られてきたが・・・
私の心の中では「マビ充爆発しろ;w;」でしたよ、エッヘン☆

悔しかったので、ギルメンに声をかける僕。

Wizぐるぐるしてるのかなぁ?っと思ったら農場でまったりしてるってことで
mabinogi_2013_12_25_011.jpg
ま・た!お邪魔しに行きました(*゚д゚*)

なんか色々雑談したわ@@;

「ヒャッホー!今年は異性と(二人きりで)クリスマスを過ごしたぞー!」
っと言ったら「なんか(いいこと)あるの?w」って突っ込まれましたけど(ぁ

去年はどうだったっけ・・・普通にみんなとロード証得るために影ぐるぐるしてたっけorz

まぁ、気分って大事だと思うのだ!仮にも女の子なんでwww

じんさん、お話お付き合いいただきありがとー!
また乗り込みに行くね(マテ
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1132-ba31148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

