Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ヤキモチ? 

20131326001絵
なにこれ、かわいい・・・!

こんな僕にヤキモチを妬くなんて・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ふざけてばっかりの僕で・・・いつもゴメンネ!
でも、真面目な時は真面目なんだよ!?
な、なんだかよくわからないだろうから・・・んっと@@;あのね!

イヴの日、マビしてた記憶が飛んでしまっているんです。
防御エリに行ったのは覚えている。
そのあとのこと、ブログにも書かなかったんだけど・・・SSもなかったしw

んー、イさんと女二人のクリスマスイヴみたいなことやってた・・・はずなんだけどwww
クモエリいってたらしいです(ぁ
なんか、その日のことで、ぼくちょっとイさんにヤキモチ?妬かせるようなことをやっちまったみたいで・・・
もしかして「どうせなら異性と過ごしたいっす!!」っとか言ったのがry かなっとかry
本妻の僕がそんな辛い思いをさせてしまってた、だなんて思うと・・・あ、あれ?同性愛(マテ
細工っとか言ってた、イさん・・・別に私細工強い人にばっかり惚れてるわけじゃないのよ!?
確かに、ギルメンのあの紳士は強くて僕惹かれる傾向があるけどwww(ランスだし

お、おぉう!わ、わっかんないけど、イさんが悲しんでたので@@;
僕の誠意として、イさんは大事な女の子!
これからもイさんとイチャイチャしてるところをブログに載せてくよ(ヤメ

これからも大事にするから結婚し・・・おっと、誰か来たようだ。

ま、まぁ!ユリネタはこのへんにして!

マビノギが・・・
mabinogi_2013_12_26_001.jpg
お正月ムードになってたわ。
んだけど、まだダンバにサンタ格好のNPCwww

そのサンタイベントで
mabinogi_2013_12_26_002.jpg
メインキャラに2度目のAPポーション!
ってか、もうこのイベントはメインでしかやってないわ・・・

あと、ギルメンとペッカ上3周してましたw
なんか、もうペッカ上とか結構来てるのに・・・
mabinogi_2013_12_26_003.jpg
またジャーナルもらったw

なにこれ、変じゃん?って思って確認してみたら
mabinogi_2013_12_26_004.jpg
ペッカコンプリとペッカ上クリアがジャーナルに存在してた・・・
不思議だね!(ぇ

んで、

イさんに癒しを求めてみたら
mabinogi_2013_12_26_007.jpg
今日もユリユリなところを男性陣に見せつける僕らだった・・・

そのあと、武道へ!
mabinogi_2013_12_26_011.jpg
じ、じんさんが厳しかった(ぁ

このあと、「いじりやすい」って言われて胸キュンな僕でしたけど!

んっと
mabinogi_2013_12_26_012.jpg
武道は5周したよw
証ごちそうさまでしたー!

まぁ、いつも通り、元気なイさんを拝めました(*´ω`*)
変なネタ降臨させてくれるギルメンにも感謝・・・この日も楽しいひと時でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ど、ど、同性ナントカじゃなくって!!ww恥ずかしいじゃまいか!顔から火がry

あの時は自分の一言でネさんを傷つけてしまったのかなーと思ってたのだよ@@
ネさん覚えてなかったけどwwww

ユリではなくても(ぉ、大事な人であることは自分も変わらないっす////
ネさんと結婚!?・・・あ、お米さんからの冷ややかなしせんry

気楽に生きる!(´∀`*)


氏に金貨箱プレゼントするかwお金だだ漏れ勿体無いw

URL | イ #m1022s2E
2013/12/28 10:00 * 編集 *


イさん>僕なんか傷ついたっけ・・・覚えてないって何か気分悪いねorz
年末のヨッパに気をつけようと思う@@;

ユリではなくても←おぉう!
大事にしたいってお互い思えれば、ネトゲだけど末永く仲良くいられるさ(*´ω`*)
さぁ、結婚しよ・・・じょ、冗談だよー!ギルメンみんな好きだから結婚なんてしない!(何

うん、来年こそ気楽に生きれw

氏に・・・のんさんのことか・・・お金昨日のロードでも溢れまくってたよ・・・(ぉ

URL | neiro #-
2013/12/28 13:14 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1133-71d990be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

