Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ことよろ! 

20140101001絵
明けましたが・・・

今年もよろしくお願いします!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

元旦も体調あんまよくないwww
ってことで、3日から帰省する予定でしたが・・・無理っぽいので、実家に連絡入れましたorz
毎年一人でも帰ってたのに(´・ω・`)(ぁ
アウトレット行くのとか楽しみにしていたのだがorz
カラオケとかも行きたかった;w;

むー、使う予定だったお金をマビにでも費やすか(マテ

そんなマビノギ!
福袋きましたね、早速3つ買いましたよ(1500NPする方)
mabinogi_2014_01_01_002.jpg
雲でた!!一番欲しかったの出たよ@@;

んだが、このピンクチーター
mabinogi_2014_01_01_003.jpg
入っているアイテムもピンクだった(ぁ
ギルメンのピンク色の子に持ってなかったらあげようかなorz

んで、運試しに・・・もんちゃん弓を細工回してみた
mabinogi_2014_01_01_004.jpg
一発で属性6付いたわ@@;
年明けから、リアルは体調わっるくてトイレラッシュだったけど、マビ運はいいようだ@@;

mabinogi_2014_01_01_005.jpg
これで実戦でも使える(*´ω`*)

あとは、ギルドでツボ開けてましたw
mabinogi_2014_01_01_007.jpg
お米さんがプレドラ沸かしてたわ@@;
私は6つ開けて、マンモスくらいしかいいの出なかったよ・・・

しっかし、ツボ・・・いいものが入ってない@@;
mabinogi_2014_01_01_009.jpg
ぬいぐるみとかry
インベぱんぱんなのに、これは辛いwww
ペットに預けられないみたいだしorz

私にとって当たり服は
mabinogi_2014_01_01_013.jpg
これでした・・・放課後制服。
持ってなかったから、欲しかったんだよね(*´ω`*)

んで、このあとちょっと休憩入って、他のギルメンINしてきて武道3周行ってました。
結構いい時間だったけど!
なんか元旦から結構マビしたなー・・・

てか、体調悪いのにマビしてるってwww
この日、朝・夕方・夜中って3回お風呂入ったし@@;
なんか、めちゃ汗かくから風呂がかかせない(´・ω・`)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1139-35274cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

