Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

待たせたなっ 

20140102001絵
揃ったけど、遅いよwwwww

今度はお正月農場グッツとかくるかな!(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

サンタイベントに毎日通い続けて、ようやく・・・
ツリーとリースとルドルフの3点セットが揃いましたよ!
mabinogi_2014_01_02_005.jpg
なんが画像だと綺麗さがイマイチだけど・・・実際みてみると、結構キラキラ光ってて綺麗w
僕の農場ね、今ちょっとギルメンと農場フレで制限かけてるのでorz
見たい方は申請して頂ければOKするよ!フレに限りますけど@@;

んで、この日は皆と襲撃エリに行った記憶がある・・・
あとは、ツボ開けしてたんだよ!
mabinogi_2014_01_02_010.jpg
イさんがwwwサッキュンを呼んだらサッキュン登場してわらったwwww

ギルメンさんが、ツボじゃんじゃんあけてくれて、なんだか結構大きいの出まくってビックリでした@@;
mabinogi_2014_01_02_017.jpg
デザドラのヘンシン収集ができるほど!(ぉ
とーさんおめですw

そして、最後の1ツボ
mabinogi_2014_01_02_023.jpg
期待を裏切らなかった(

mabinogi_2014_01_02_024.jpg
口説き文句、ナルホドナルホド・・・

わからんっ!(ぁ

ツボあけてくれた方々本当にごちそうさまでした!
なんか、今日は本当ツボ運きてたね・・・きっと私もこの時開けてればデザドラをry

う、な、ないですかね(´・ω・`)

あとは、例のピンクチーターのお供え物
mabinogi_2014_01_02_025.jpg
プレゼンツしてみたw
やっぱり、似合ってたwww

僕のサブもその髪型にチーターカチューシャなのだよw
お揃いだぬ(*゚ω゚*)(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1140-b72e5313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

