Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

格闘はじめました 

20140103001絵
動きあって楽しいねw

指つりそうですが・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うちでリアル飼っている猫がご飯いっぱい食べて困る。。。
最近ホント食べ過ぎだなーっと思って、「ニャーニャー」ないても無視してたんだ・・・
あんま「ニャーニャー」するから、振り返って「だめよ!」って猫に言いつけた瞬間。
顔面に飛びついてきたwwwしかも爪たててwwwww
ふわふわなお腹が顔面に///
ち、違うわ・・・私の頭に猫がたてた爪が!ついでに一瞬噛み付いていたようで!

まるで、どっかのネタのワンシーンみたいだったぜ・・・
まったく、うちの可愛い娘(猫)は仕方ない・・・

っと、そのときは思ったんだけど(ぇ
動物に噛まれたりひっかかれたりすると、傷がプックリするじゃないですか。
頭髪の下で傷がプックリぇ
くしで髪とかす時ちょっと痛いorz

まったく、うちの娘(猫)は最高だぜ・・・

さて、そんなわけでマビノギ!

相変わらず、サンタイベントの方は参加し続けています。
シャドクリ出たらうまいしw
mabinogi_2014_01_03_001.jpg
こんなのとかも出ますし・・・
でも、これ永久といいつつ転生したらリセットされるんでしょorz
木の実食べまくってDEX1あがった⇒転生して戻ったっという初心者の頃が懐かしい・・・

んで、木工の修練のときに飲んだ、7日間何でも2倍トレポがもったいないので!
格闘修練をやっておりますw
mabinogi_2014_01_03_002.jpg
すっごい快感だよね・・・

ナックルマスタリだけ強さ関係していたので、ナックルマスタリを先に[彼ら]で弱体装備付けてやってたよw

mabinogi_2014_01_03_004.jpg
ナックルマスターが取れました。

このあと、ずっとフィールド敵がいっぱい沸くところでひたすら格闘・・・
格闘才能ランクは、チャンピオンまできましたw

ただ・・・7日2倍ポーションの効果があと1日しかないorz
ちょっと、気合入れて修練頑張ろうと思うよ。
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1141-5b8041af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

