Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しい人 

20140104001絵
エリンに里帰りか・・・

仲良かったフレがINしてきたw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、久しぶりのフレさんがINしてきたよ。
しかも2人もw
2人っていっても、その2人は共通点ないですけど@@;
一人はリア充でマビあんま来なくなった子。
もう一人は、別ゲに移住してしまった子。

夕飯終わって、マビだーって頃には、リア充の子の方はもういなかった;w;
いつも「今度どっかご一緒しようね」っと言いつつ、どこも一緒にいけないというオチである。

まぁ、もう一人の別ゲ行ってる子とはちょっと遊べたw
格闘修練ついでに、一緒にノコ闇HDぐるぐるしてもらった@@;

途中、ギルメンがロード募集してたので、そっちに行ったり私しましたけど(ぁ
そのあと、そのまま武道へ。
僕は修練したいので3周で抜けましたけど@@;
証ご馳走様ですw

んで、なんかそのフレさんと通話していたせいか、載せられるようなSSがないorz
僕は滅多に通話とかしないんで・・・通話してるとチャットしなくなるから@@;

ま、まぁ・・・頑張って一人でもノコ闇ぐるぐるしてました。
mabinogi_2014_01_04_006.jpg
格闘才能が大まできたわぁ。

あと箱から
mabinogi_2014_01_04_007.jpg
また君か・・・ペッカ上;w;

手元に3枚あるよ。
今度行こうね!
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1142-62b93f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

