Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

リンク 

20140105001絵
もう気づいている方もいらっしゃるだろうけど、リンクのお知らせ!

遅れながら・・・ですが@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

去年12月あたりに、2つリンク追加してました。
遅れながらご紹介を!


赤髪の人こと柳火さんのブログ[MyPacE]
すっごくパナッシュな人みたいです。
サーバーはトリアナのようで、これまた越えられない壁orz
え、お絵描きするの!?仲間だ!!って思ったのは内緒(*´ω`*)


なんだか、最近活発に更新しているブロガーさんがトリアナに多い気がするw


黄色と青がマイカラー!イさんのブログ[チュウペの森から]
私のマビフレがとうとうブログを立ち上げたよ!
もう一ヶ月経ったから紹介してもいいよね・・・
MMLにハマっているみたいで、打ち込んだものをブログに搭載してたりしてるよw


イさんに一ヶ月くらい皆に言わないでっと言われていたので・・・一ヶ月経ったのでお知らせしちゃうね!(ぉ
なんか面白いネタやって(*´ω`*)


あとは、ちょっとブログリンクされている方で、更新継続されている方、止まっている方、マビブログじゃなくなった方のブログを整理しました。

僕の数少ないブログリンクなので、減らしたくないので更新なくてもそのままです(*´ω`*)アハハ

なんだか、最近また面白いブロガーさんが目に付いたので追加していくかもw

さて、そんなわけでマビノギ!

いつものように、サンタイベント回ってたら
mabinogi_2014_01_05_005.jpg
ルドルフ本体が落ちてた・・・
もったいない!取引できたらホント良かったのにね;w;

あとは、ずっと格闘修練してましたw
mabinogi_2014_01_05_007.jpg
フェネックが千年ものに成り上がってたwww
この、コンヌースのフェネックでスキルクリティカル成功埋めしつつ、[彼らHD]でグロッキー効果とか修練。
なので、タラ行ったり、フィリア行ったりしまくってたよ(*゚д゚*)

んで、無事
mabinogi_2014_01_05_009.jpg
格闘才能タイトルがマスターになりました。
ついでに、バックステップも上げ終わって、やっと・・・念願のDEX回収全部終了しました。

格闘ALL1になったら、STR回収に戻ろうと思います(´・ω・`)
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

マスター格闘家おめでとう!よく頑張ったw
バックステップもR1になるなんてさすがネさんだわー・・・@@
自分も見習って上げてかないとorzバック転とリストア(

おーゲリラ的に掲載キタ━(゚∀゚)━!マイカラー!(ぉ
ね、ネタ!?ちょっと飲みに行ってくるからその後でry

更新サボり気味だけどお手柔らかにorz

URL | イ #m1022s2E
2014/01/07 17:13 * 編集 *

イさん>おめありがとー!ちょー・・・頑張ったっす!
バックステップは普通に戦ってるとほぼ使わないよね@@;
壁殴って修練したわ(ぁ

いつもリンク追加したらお知らせを前してたからw
他のブロガーさんも、ちゃんとお知らせしてくれてるし・・・

なんか面白いこと更新楽しみにしてるねw

URL | neiro #-
2014/01/08 02:49 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1143-f790182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

