Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

旅に出ます 

20140106001絵
突然ですが、ギルド抜けました。

新しい出会いを探しにry

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

気がつけば、もう年が明けて1週間・・・
早いもんですねw

なんとなく、交易してたら
mabinogi_2014_01_06_001.jpg
枕を持ったやつらが現れてビックリしました@@;
もちろん、枕手元にあったのでぶん殴りに行きました。

あとは、釣り放置してたよ!
今年の目標・・・釣りマスターを取る(ぇ
mabinogi_2014_01_06_005.jpg
ゆるーく、目標を立てるのであった・・・

あと、ギルド抜けました。
mabinogi_2014_01_06_015.jpg
3ヶ月程お世話になったギルド脱退@@;
理由は旅に出てみたいから。

ここのギルド、入ったばかりの頃、ほぼイさんと私の2人しかいなくて「ふぁ!?ぼーる!」っとかネタでやってたけどwww
今では随分人が増えて賑やかになりましたねw
しかも結構火力のあるメンバーが揃って、どこでも行けるレベルに!

んだが、僕はそこで敢えて抜けるのであった・・・

ファボールに入った理由は、イさんが誘ってくれたからw
まだ復帰して間もなかったし、復帰したばかりの僕は、ちょっと心に穴が空いていた状態だったしwww
だから、イさんと2人の状態の時間は快適だった・・・

そんなギルドも、だんだん人が増えて賑やかになって、マビノギ楽しくなってきて、チャットでも変なこと言ってバカやったりするのが非常に楽しかったです(*´ω`*)

今はちょっと勝手ですが・・・
ギルド抜けて静かな時間を過ごして、寂しくなったら新しい出会いでも探しにギルドどこか入ろうと思います。

短いような長い時間を、ありがとうございました。

ピンとくるギルドがなかったら、戻ってくるかもだけど!(ぁ
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
ギルドを設立して、一番大変な時期を乗り越えられたのは他でもない、ネさんのお蔭でした。
自分の元を離れていくのは寂しいけれど、それでも嬉しいのは
ネさんがマビノギを楽しんで続けて行くことだから!
自分はそれだけで十分だわ。

…辛くなったら戻ってこいよ!
それに、FLであることには今も前も変わらないんだから、また遊ぼうね!

URL | イ #m1022s2E
2014/01/08 17:39 * 編集 *

イさん>コメントありがと(*´ω`*)
ギルド大きくなったね!まだまだマビノギも、人いるんだなーって実感したよw
ギルド運営は大変だけど、メンバーと力を合わせて頑張ってくださいな。

僕は・・・早速新しいギルドに入りました@@;
ギルド入っても、フレであることは変わらないから、今度ペッカ上行こう!(ぇ
証4枚ある;w;

URL | neiro #-
2014/01/09 11:53 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1144-0f476eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

