Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

野良武道へ 

20140107001絵
背中に壁があれば、テレポなんて・・・

フレッタのテレポ怖いよね@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

プレ板で野良武道が結構募集あったので参戦してきたよw
そしたら、偶然にも・・・フレさんが居てビックリだった@@;
一回目の野良では、5周。
そのあと、フレさんのフレさんが募集してるってことで、そこで3周。
みんな強くてサクサクでした(*´ω`*)

なにげに、武道初野良だったから、募集主さんにメモ送るの緊張したけど@@;

イベント戦は、マグ細工・それ以外はクラショ破片ダメ細工で参戦してます。
クラショ破片細工は去年12月に買いました。
ホントはこの細工、ランチャダメとか付いててサブに持たせたいけど(ぁ

んで、思った・・・イベント戦でマグしかしない僕は、フレッタ担当したのがいいなーって。
自分の背中を壁にくっつければ、フレッタがテレポ使っても背後に回れないので@@;
いっつも左側ばっかりいるから、フレッタ相手にしてなかったんだよね(*´ω`*)

いつもギルドとかフレさんと一緒だったので、あんま気を使わない武道だったから・・・
野良だと気付かされること多いなーって思いました。
いい勉強になった!(ぉ

あとは、枕イベント・・・交換してみたら
mabinogi_2014_01_07_002.jpg
食べ物でた(*゚д゚*)

スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1145-874dbde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

