Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新しいギルドへ 

20140108001絵
ビビッときたところのギルドの面談へ


寝落ちから覚めて、ギルド体験加入へ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアル久しぶりに、びっくりドンキーでハンバーグ食べてきましたw
NCM_0198.jpg
また画像編集ちゃんとやったのに向きが・・・
びっくりドンキーの飲み物って意外と美味しいと思うの!
緑色の方がキウイフルーツの飲み物・奥にあるピンクのがイチゴミルクだよ!

あと、冬季限定のデザート。
私はワッフルが好きなのですが・・・
NCM_0201.jpg
冬のやつ・・・ね。

秋の味のがうまかったな;w;
ツイッターにも上げてたんだけど、秋のやつ↓
NCM_0135.jpg
秋のは好みの味だった(*´ω`*)
冬のはちょっとベリー感が効きすぎて、甘酸っぱい@@;

まぁ、そんなんで、マビノギの方は・・・家帰ったら眠くて仕方なかったw
mabinogi_2014_01_08_003.jpg
追跡やってー!うまー(*゚д゚*)

このあと、釣り放置して寝てた(ぁ
起きたら1時半とかだったwww

あ、エンチャ曜日だー、いい加減何でもいいからナックルにES貼らないと・・・ってことで
mabinogi_2014_01_08_004.jpg
露店で見つけて2種類を貼ってみた。
これ、格闘マジでやってる人がみたら、怒りそうな感じwww
しかも一回エンチャ大失敗して6ポイント削られてるの(*´ω`*)
ま、まぁ・・・なにも貼ってないよりマシだよね・・・
あとで、細工回さないとorz いいの付かないのは分かってるけど;w;

あと、もう2時だというのに、プレ板みて、なんかギルド募集に目が付いたので・・・
まだもうちょっとソロ期間を過ごそうと思ってたけど、なんかソロ期間が長いとマビ引退しそうな自分がいる気がしてwww
ギルマスさんにメモを送る僕。
「まさかこんな時間に起きてないだろう」っという前提でメモ送ったら、そこのギルマスさん起きてたw
そのまま面談へ。

面談へギルマスさんの農場へいったら、ギルマスさんともう一人ギルメンさんが待っててくれたw
mabinogi_2014_01_08_005.jpg
エロティックな女の子に出会った(ぇ
あ、ギルマスさんは男性だったよ。

面談が終わってから、なんやら・・・
mabinogi_2014_01_08_007.jpg
ギルマスさんのフレがレッドラ沸かしたらしくて、退治に付き添って向かってました@@;
探検ごちそうさまです!!

夜中に元気なメンバーさんだったw
とりあえず、体験期間中だけど。
僕にはちょうどいいかもしれない(*´ω`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1146-d7e931c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

