Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こういう時に限って・・・ 

20140111001絵
ギルメンさんのマビ婚式だったのにorz



おめでとう!末永く爆発しやがれ;w;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

夕方・・・パソコン電源入れると、あら不思議!
インターネットに接続されない。

モデム再起動とかやっても接続されない。

夜になっても接続されry

これはwwwいかんwwww

っというわけで・・・うん。
ギルメンさんのマビ婚式だったのに、よりによってうちのPCがよからぬ事になりましたorz
マビ充を拝みたくなくてログインしなかったわけじゃないんだ・・・本当にネット繋がらなかったんだよ!
おかげで、今イベントでやってるスタンプも押せなかったしorz

とりあえず、リアル旦那様が仕事から帰ってきてから「ネット繋がらないよ;w;」っと伝えたら、速攻パソコンを開き始めた。
色々パーツが欲しいってことで後日、ムスコも連れて一緒に電気屋へw
あと、久しぶりに丸亀にも寄ったりしたよ!

なんという僕リア充(*´ω`*)

そんなわけで、また夜パソコンの修理!
NCM_0207.jpg
奥の白い箱が僕のPC・黒い箱が旦那さまのPC
何げに色違いのお揃いだった、ホントこの時「あ、今気づいた」っていう状態だった(ぁ

僕は寒いので、電気ひざ掛けかけてコーヒー飲みながら眺めてました。

あと、旦那さまがこんなのをアニメイトで買ってきました。
NCM_0208.jpg
中二病メザメール・中二病ナオール・三次元から二次元ゆき

私は気づいた、二次元から三次元ゆき がない!!
聞いてみたら「売ってなかった」っとのこと。

だんなぁあああああああぶるうぇえぁああああ(*゚д゚*)!!
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1149-09f9a5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

