Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お目当てエンチャ 

20140112001絵
物欲センサーを発する男の娘っ

ロード楽しいですw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

今、ミスドで熱とろポンデリング販売してますよねw
それで、800円以上お買い上げの方に、在庫なくなり次第・・・
その熱とろポンデを入れてレンジでチンするための容器!
NCM_0203.jpg
ゲットしてきたぜ☆
っというか、そんなフェア知らなかったけどw
ミスド行くと、10コくらいドーナッツ買ってお持ち帰りだからさ(*´ω`*)
勿論、熱とろポンデ買いましたよ・・・ホント、レンジでチンするとトロトロというか、フニャフニャになって・・・
うん、フニャフニャモチモチだったよ!?
私的には美味しかったですw

んで、思った。
熱トロより、熱フニャのが響き可愛いと思わない?
「あつふにゃぽんでりんぐ1つください」っとか、めっちゃ可愛いじゃん?

んんー・・・さて、マビノギだ!

フレ・・・というか、前入ってたギルドの男の娘にロード誘われて行ってきたよ!
mabinogi_2014_01_12_001.jpg
いつもは洞窟なのに、輸送だった@@;
ソリスト出たのかな・・・・輸送だとアンサンブルか・・・(ぉ

輸送楽しい(*´ω`*)
お、重たいけど、敵ワサーってしてて、ヘンタイたちが凄まじい火力で敵を蹴散らすダメージを見るのが楽しry

あとは、真夜中にギルメンさんと
mabinogi_2014_01_12_003.jpg
襲撃エリ行ってたよw
シャドクリでさらにうまー(*゚д゚*)

なんだかただでさえ、夜更かし気味だけど。
最近さらに夜ふかし気味な気がするorz

2時には寝よう・・・うん。
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1150-aa6397e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

