Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ギルマスが 

20140115001絵
生産にハマったようです

あれもやりたい!これもやりたい!連鎖だぁああ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

マビノギの生産って、やりだすとアレもコレもやらないとってなるよねw
僕もそうだったよ・・・やる気があるときにやっておかないとね(*´ω`*)

そんなわけで、いま所属しているギルドのギルマスさんがw
mabinogi_2014_01_15_003.jpg
鍛冶がんばってたw
出来たものを分解して素材を確保するっということで、分解依頼@@;
分解依頼とか、何年ぶりだろか・・・

そのあと、僕はちょっとヘンシン収集で色々ぐるぐるしてましたw
あとTodayとかw

ログアウトボタンを押したら
mabinogi_2014_01_15_005.jpg
ふぁー!!これは!!
噂のぉおおお、アンケートが僕のところにもようやくきたよ!!

普通(ぇ って書いたけどw

だ、だって普通だったんだもん@@;
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1153-9967352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

