Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

1G 

20140116001絵
なんかくれ・・・ぇ・・・

1ゴールドの幸せ;w;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ヘンシン収集頑張ってるよ・・・
結構これ、面倒だねwww
でも、ヘンシンって結構STR上がるから頑張るかorz
mabinogi_2014_01_16_011.jpg
やっとこAランクだよ。
結構数字ランクから大変そうだ@@;
メダルで多少埋まってるから、どうにかなるかなぁ・・・

あと、Todayへお出かけしたよw
いつも、フレさんに誘われてばかりだから、今日は誘う側になろうと思って@@;

mabinogi_2014_01_16_012.jpg
これと!

mabinogi_2014_01_16_014.jpg
これをご馳走したぜ!(ぁ
メイドがいい感じにエりくれたから良かった(*´ω`*)

なんだか、イさんが体調悪い中きてくれたんだけど・・・幽霊エりから本気でもう限界みたいで横になったみたい@@;
そのまま寝ちゃっただろうか・・・

んで、終わってから
mabinogi_2014_01_16_016.jpg
じんさんが1Gくれた(ぇ
「なんかくれるの!?」って言ったら、1Gだった!!

なんだろ、色々話してなんで「なんかくれるの!?」って私言ったのか覚えてないorz

あと、じんさんが教えてくれた・・・
mabinogi_2014_01_16_020.jpg
Ctrl+Nで表示名前消し!
Ctrl+PでPT表示消し!ってことをw
ただ、なんかバグなのか分からないけど、PT表示消しの方が右上に消しって書かれてるのに消えてないよね。
ネクソンだから仕方ないか・・・

ま、まぁ・・・えっと@@;
ブログの名前塗りつぶすのが汚いってことで、教えてもらったの!(ぁ

そんな機能忘れてたよwww
今度から使おうと思います(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

昨日は速攻布団に潜ってました@@;
せっかく誘ってくれたし出来る限り頑張ろうと思ったんだけど布団から出られなかったorzご迷惑かけたのう;
また遊ぼうぜいー♪

変身Aなのね!今こっちR9よw追いつかれそう(ぇ

URL | イ #m1022s2E
2014/01/17 15:24 * 編集 *

イさん>やっぱお布団行ったのね@@;
今はもう大丈夫なのかしら・・・INしてないがorz
また遊ぼうね!

変身9なのかw
頑張らないと、抜いてしまうぞ@@;

URL | neiro #-
2014/01/17 23:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1154-0d352585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

