Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

入籍しました 

20140117001絵
結婚しないといったな、アレは嘘だ。

絵がお尻触ろうとして、阻止された感じみたいになっちゃった・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

当ブログを覗きに来てくれている方々ごめんなさい!!
そして、じんさんの周りのフレさんごめんなさい!!
僕、マビ婚しました(ぁ

えっと、この日のマビノギは・・・
まず、ドレンエリを
mabinogi_2014_01_17_002.jpg
じんさんとペアでうまーして!

ギルメンと
mabinogi_2014_01_17_004.jpg
クモHDと

mabinogi_2014_01_17_005.jpg
防御HDをうまーして!


そのあと私は変身収集いってましたw


お風呂から上がって、ふとFL覗いたら、じんさんがまだ居たので「どっかいこう」っと声かけたら
mabinogi_2014_01_17_007.jpg
ペッカ中級ペア行ってました(ぉ
証は、じんさん持ちw

途中のスイッチで沸いたガストも釣って倒したりとハイテクプレイだったよ・・・

マスターリッチでサマーソルトのグロッキー状態が切れたあと、地面炎上しまくりでw
ちょっと大変でしたけど、ほぼじんさんがどうにかしくれry

そんなわけでwww
mabinogi_2014_01_17_009.jpg
無事クリアー!ってハイモア出てるwww

mabinogi_2014_01_17_010.jpg
おー、これはイイモノダー!(

mabinogi_2014_01_17_011.jpg
しかも緑だよ!ってか、じんさんがハイモア装備とかメッチャ貴重なSSやで・・・

0時43分出発の1時47分終了で、約1時間ってとこだったよ。
じんさんがソロで慣れてるからってのもあったと思うw
僕は、初ペッカ中級ペアだったんですがねorz

んで、その後だ!
フィリアへwww

説明読んでたりしている間、送られてきたメッセージが
mabinogi_2014_01_17_013.jpg
・・・ちょっ(*゚д゚*)
全力で否定しているのにwww相変わらずユリユリ言われるでござるwwwww
女の子は好きだけど百合じゃないよ;w;

まぁ、ユリは美しいと思う・・・(

んで、まさか速攻式あげるとか思わなかったのでインベぱんぱんだよ!
っとか思ってたら
mabinogi_2014_01_17_015.jpg
式省略しました@@;
お、お互いマビ婚経験済みだからね・・・省略でいいよ、うん。
というか、式省略なんて機能あったんだねwww

と、とりあえず
mabinogi_2014_01_17_017.jpg
入籍しました(*´ω`*)

僕らの結婚お約束は、束縛しないってことだよ!
じんさんも、そういうのは嫌だと言っていたので・・・
ってか、向こうからそう言ってきたので、僕には丁度いいお相手だと思ったw
まぁ、ほんっと・・・なかなか釣れなかったけどwww

一緒にペアしたのも、この日が初めてでしたし(

会話にもラブトークない・・・それどころかネタっぽいトークばっかりしてるので。
これからも、周りの方々はこれに乗ってくれればいいと思います@@;
ほんっと、結婚指輪も僕は真面目に書いたのに、相手側の指輪はファボールメンツに見せられない内容だよ(ぁ

え、えっと・・・まぁ!
好きな相手が出来ても、例えマビ婚しても、お互い周りのフレ・ギルメンを大事に(*´ω`*)

というわけで、これからもよろしくお願いします!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1155-e7fa1728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

