Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

甘い誘惑 

20140118001絵
加工職人現る!?

ふるぼっこだどんブワァ;w;ネタ分かんなかったけど!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

今所属している、マビノギギルドで一週間きったので、体験終了・・・
このまま居ていいのかしらって思っている僕です@@;
こ、今度ギルマスに聞いてみよう・・・コッソリ

さて、この日のマビノギは・・・

とりあえず、Today終わらせようってことで、WizHDをソロっと行き!
ギルメン誘って襲撃行くかーっと思ったけど、溜まり場誰もいないw
ギルチャも静か→どっか行ってる臭い→よし、フレ誘おう
ちょっと最近遊んでないフレさん誘おうと思って、とある夫婦拉致ろうと思ったんだが・・・

まぁ、襲撃エリを
mabinogi_2014_01_18_004.jpg
シャドクリでうますぎるw

そんな襲撃終わる頃、丁度いい感じにロードお誘いが来たのでw
mabinogi_2014_01_18_007.jpg
うまうま(*゚д゚*)
うたさん、いつもロード誘いありがとう!

そのあと、溜まり場に行ったら、人が居た!
んで、これからTodayっぽかったwww

てっきり、もう行ったかと思ってry
Wizエリをご馳走になりー!もういい時間・・・

そんなWiz終了後
mabinogi_2014_01_18_009.jpg
ギルメンさんがwwwご、ご褒美(?)に赤石くれたwwwwww

いやぁ、もっとキモさを引き立てればよかったorz(何

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1156-d7b159ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

