Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ファミリー 

20140119001絵
ねこにごはん

念願のファミリー名でござる!(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

先月まで、近所の人が「お世話になってます」っとミカンを良く持ってきてくれて大量にあったんだけど。
今は、卵がいっぱいあるよ!(ぇ
ママ友さんのお姑さんが、烏骨鶏の卵を沢山くれるんです。
スーパーで売ってる卵より、一回りちっちゃくて可愛い卵w
結構高級品みたいで、こんな貰っちゃっていいのかなーっと・・・
卵かけご飯で食べたら、もう美味しくて、うん!
夜中に小腹が空いたら、卵いっぱいあるなー→あ、卵かけご飯食べようっという流れが最近orz

マビしているときに「おおおおもいいいい」って言ったら「痩せろ(」って言われるの否定できなくなるわ(ぁ

さて、マビノギだwww

じんさんにファミリーが作りたいっとオネダリして、タラのシネイドの元へ・・・行ったんですが・・・
どうやら、仕様変更した!?
Wikiにシネイドって書いてあったんだけど、よく見たら式場に変更されたって書かれてるの見落としてたwww

そんなわけで
mabinogi_2014_01_19_002.jpg
はい、同意します!

mabinogi_2014_01_19_003.jpg
わーい、[ねこにごはん]ファミリーでけたー!
なんとなく、[ねこにこばん]と[ねこにごはん]って、平仮名だとゴチャっと分からないかなーっとry
フレが結婚したら[ねこにこばん]でファミリー作ってってお願いしようかな(ぇ

んで、折角だから夫婦タイトルつけたよw
そのあと
mabinogi_2014_01_19_006.jpg
家に引きこもる・・・のであった・・・
は、恥ずかしいんだってさ@@;僕も恥ずかしいけど@@;
じんさん、ごめんね!SS載せてごめんね///

でも、[ねこにごはん]は可愛いと思わないか!?
ギルド名は、ローマ字でカッコいいのがいいと思うけどw
それか、猫が付けばいい(ぁ

そのあと暇すぎて、あらゆる椅子に座ったりしてたけどw
mabinogi_2014_01_19_007.jpg
この赤いソファー一人用とかありえないwww
あ、じんさん埋まった(

で!エリンタイム1日経ってからwww
ペ中いくかークモいくかー・・・ってことで
うたさんが、クモエリ持ってるってことで、お邪魔しに行ってきたよw
mabinogi_2014_01_19_011.jpg
ファミリーパーティー効果が地味にうまいねw
ってか、PT名がwwww

そんなわけでクモエリ!
mabinogi_2014_01_19_013.jpg
うたさんごちそうさまでしたー!
って、シャドクリ使うの忘れたwww

忘れた代わりになんか
mabinogi_2014_01_19_014.jpg
すっごいでたよ!?

片方は、小手先ESだった。

もう片方は
mabinogi_2014_01_19_015.jpg
リズムESでたこれwww
僕演奏とかガチではやらないので、うたさんにあげよう(*´ω`*)
っと思って渡したけど、これ付けるなら「コードES」のがいいらしい@@;
ランク4のESだしの・・・バフ+じゃなくて、バフ時間+のやつだしorz

そのあと、予定してた作成w
じんさんがデモニックハンドル作りを
mabinogi_2014_01_19_016.jpg
ささっと、作り上げてた@@;
フレの竹しま夫婦にもPTに入ってもらって、フルPTで挑めてよかった(*´ω`*)

そのあと、輸送へ!

デモニック作りで入ったPTそのままで行ける!って思ったんだけど、いい時間だし数名寝るということで;w;

フルで行ったのが楽だっと思って・・・僕はギルメンさんに声をかけたら3人も釣れた!(ぉ
ありがとうありがとう、これでラクできる(*゚ω゚*)
mabinogi_2014_01_19_018.jpg
なにげに、ロードってお金と経験値そこそこうまいよねw
んだけど、やっぱ箱からは・・・いつも通りorz

あと、例のリズムES・・・ギルマスがガチ演奏家なのであげてみたw
そのままエンチャ委託!
mabinogi_2014_01_19_020.jpg
一発で貼れたwww

それと、ギルドでもちょっと話題になったんだけど、浪漫農場のこれ
mabinogi_2014_01_19_022.jpg
よめねぇwwwww
えっと、撤去するのにファームストーンが1つかかるらしい。
前まではかかってなかったよねw
公式にもお知らせ出てるけど、この読めない「??????」はどうにかして欲しいものだ@@;

そして、ギルドの溜まり場にて
mabinogi_2014_01_19_024.jpg
なんという可愛さ・・・
僕の膝で寝ちゃうなんて、怖いもの知らずだぜ!(

なんだか、装備作るってことでエンチャもいっぱいしたぞw
ロリっ子の今後が楽しみです(*゚ω゚*)

なんか、SSいっぱいだw
いっぱい色んな人と絡んだ1日だったな@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

アメリカから祝言申し上げます(*´ω`*)
結婚は人生の墓場とか言わないよ!よ!(

ともあれじんさんとねーさんには帰国後になんかお祝い送りますんでお楽しみに(=゚ω゚)ノ

URL | の #-
2014/01/24 04:13 * 編集 *

のさん>アメリカ!?なんでアメリカ行ってるの!?
聞いてないよー・・・(*゚д゚*)

帰国後お祝いくれるの!?
アメリカの特産品かなぁ、楽しみにしてますね(*´ω`*)(ぇ

URL | neiro #-
2014/01/24 15:28 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1157-5b19def6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

