Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

貰っちゃった 

20140120001絵
結婚祝いに赤石5コ頂きました!

わぁあああ、ありがとぉおおおお!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

いやぁ、なんか郵便届いてるのなかなか気づかない僕です@@;
届いているなーっと覗いたら

mabinogi_2014_01_20_001.jpg
しまさんから、結婚祝いに赤石5コも届いてた!!
ありがとうございます;w;
っというか、ホント・・・お祝いくれたの、しまさんだけwww

べ、別にお祝いほしくて結婚したわけじゃないけどぉ・・・
郵便みたとき滅茶苦茶嬉しかった(*´ω`*)

大事に使いますね!か、改造するとき大事に捧げますね@@;

んで、今日はずっと変身収集頑張ってたよ!
もうダンジョンぐるぐるしまくりで、半分脳みそ寝かけてた気がする・・・

途中、ギルメンさんがWizエリ募集してたので
mabinogi_2014_01_20_003.jpg
行ってきてみたり!FCLクエうまうま!
しゅりさんごちそうさまー(*゚д゚*)

んで、目が覚めたので、また変身収集してたwww
ダンジョンぐるぐる、ダンジョンぐるぐる・・・
変身する解除するを連打・・・(ぁ

眠いwwwwwww

ギルドの溜まり場行こう(ぁ

mabinogi_2014_01_20_005.jpg
人いたわぁ!
チャットしてたら目が覚めてきたけど、今日はもう収集頑張ることを諦めたw

だって
mabinogi_2014_01_20_009.jpg
か、可愛い子たちが・・・///
いおりちゃんとは、今度交易デートする約束しちゃったぜw
あ、デートかは分からないけど@@;

mabinogi_2014_01_20_010.jpg
ちょぱくんも釣れたぞwwwww(ぇ

っと

丁度、この時じんさんとメッセしてて「挑発入場手伝ってー」っと言われたw
なんか、どこからか見られている気がした(ぇ

入場手伝い、もう一人足りなくて、ギルマスのしょーちゃんが来てくれたよ(*´ω`*)
ありがたやありがたや!

そして
mabinogi_2014_01_20_011.jpg
熟練上げガンバ@@;

あ、僕のフレ夫婦が一緒にペッカ中級と上級行きたいって言ってたこと伝えたよ!じんさんにw
わいわいいこうね(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

喜んで貰えたようで良かったよ~。
迷った時には実用品!これが私のジャスティス(キリッ

末永くお幸せにね(*´ー`*)

URL | しま #9L.cY0cg
2014/01/21 18:37 * 編集 *

しまさん>おぉおお!コメありがとー@@;
赤石とかありがたいです、ほんと(*゚д゚*)
結構お高いのに、ありがとうorz
大事にお供えします!

あ、しまさんのリンク一度空気読んで剥がしたんですが、また貼りました(ぇ

URL | neiro #-
2014/01/21 21:58 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1158-171180df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

