Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ルンルンツアー 

20140121001絵
先走るエルフにクローザーする人間共よ・・・

最初すっごいビックリしたよ、緑のラインがこっち伸びてきてwww

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

アップデート前夜ですね!
APそんなにないのに、変身収集頑張ってる僕だよw
週末にペッカ行くってことで、それまでにランク6くらいまで上げちゃいたい・・・

っというわけで、ずーっと!時間がある限りずーっとダンジョン篭ってたよw
意外と、変身R9って収集大変。
何が大変って、通行証取得するのが大変@@;

とりあえず、イリア大陸組の収集を・・・ついでにジャーナル目当てに
mabinogi_2014_01_21_003.jpg
これと

mabinogi_2014_01_21_005.jpg
これをゲットしたよw

んで、通行証を得るために、温泉猿に料理を与える・・・与えまくる・・・
お腹いっぱいになるまで与えまくる@@;
mabinogi_2014_01_21_010.jpg
なんかタイトル取れた。

あ、雪花2つ貰ったぞw
あと、ほか宝石とかもいっぱいry


肝心のダンジョン用のやつ・・・ルンダってないのかな@@;
アルビ・キア・ラビ・マス・バリは貰えたんだけど、他が・・・なかったorz

んでー・・・
刺ミミズっていうのがレアであんま出ないって書かれてたけど、試しにバリ上行ってみたけど・・・
うん、6匹しか出てこなかったよ。
収集できるわけもなくwww

仕方なく、マハで釣り放置して怪しい通行証を釣る作戦に移行した。
無事釣れたよ!通行証を変換してルンダに乗り込み、そして無事・・・
mabinogi_2014_01_21_013.jpg
ランク9抜けたぞぉおおお!

ランク8修練みたら、結構フィールド敵ばっかり収集だったので、ささっと埋まりそうw
バシリスクとコマンダーはメダルで埋めちゃってるしw

ってことで、僕は・・・なんかもうソロ篭もりは疲れたのでw

mabinogi_2014_01_21_014.jpg
ギルメンと一緒にTodayクモエリをうまー(*゚д゚*)
久しぶりにご馳走したぞぉ!(ぇ

そのあと、
mabinogi_2014_01_21_015.jpg
ドレンエリをうまー(*゚д゚*)
しゅりさんごちそうさまー!

ってか、ドレンエリだったんですか@@;
ずっと戦ってる時はHDかと思ってましたorz

そのあと、前約束していた交易デート
mabinogi_2014_01_21_017.jpg
いおりちゃんとパッカパカしてきたよw
前はよくギルドで交易PTとかやってたらしい!

んで、交易荷物運び終わりの頃、丁度良くルンダ上ツアーの集合呼びかけがw
mabinogi_2014_01_21_020.jpg
うおおお!ルンダハードモードコンプリしたわよ!
しゅりさん出だしの証ご馳走様だよー!

そのあと、おかわりでて3周@@;

ダンジョン中、道のりを走っている時に、後ろからクローザーする人たちが面白かったw
最初見たときはビックリしたけどね!

僕も銃上げないと(*゚д゚*)

報酬は、ハイモア図面頂きましたw
ギルメンさんにも、ハイモア図面出てて、ペイトラン出してる子もいましたw
青石も出てたりねw

ま、まぁ・・・流石にもう・・・変身収集の時からずっと戦いまくってるから・・・
最後脳みそ半分寝かけてたよwww

我ながら、マビめっちゃ頑張ってる・・・うん
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

これが噂のブログかー

 どうもと!JUNESSギルマスの将ちゃんですー。
ブログ拝見いたしましたー。
更新率すごいですね。
休憩時間にぽちぽち読んじゃいそうです。(

 変身頑張ってるんだ。
俺もやってるけどめんどくさいのが出ると一ヶ月くらいやらなくなってしまう。。。
城ダンジョンの奴が出ると高確率でやらなくなってしまうなー。
なぜかというと、俺が城に向かうとなぜか潰れてるんだよね。城。
後は、俺もソロとかよりもみんなと遊んでる方が楽しいから修練する時間がないのよねー。最近人多くなってきたしw

ギルドのみんなと仲良くやってるみたいでよかったです。
みんなかわいいでしょう。俺にとっても弟や妹みたいにすごくかわいいよ。
neiroさんはみんなのお姉さんとして早くも慕われているのでうれしい限りです。

 人間のクローザーにエルフが怯えている件ですが、俺の場合、馬等の乗り物で走っている人にも引っかけたりしますね。でも、実に物足りない。
もっと引っ張られ続けられないかなーとか思ったりします。
らくちんでしょ。
自分の意志でクローザーの発動及び、解除が出来たら人間にとってとても住みやすいエリンになると思います。

 これからもギルメンを(クローザーで)引っ張っていってあげてくださいね。

URL | 将ちゃん #-
2014/01/22 16:47 * 編集 *

しょーちゃん>めっちゃコメントなっが!!コメありですw
ブログ4、5年やってるけど、ここまでコメ長い人、しょーちゃんが初めてかもwww
早速見に来てくれてありがとう@@;
更新毎日してるよw
休憩時間に読むとか勿体ないから・・・読んだら僕の過去が色々あーだーこーだry

変身頑張ってるんですよ・・・その代わりに、今週のレベル上げほぼ出来てない(´・ω・`)
住居区の城が出来てないとかwww
マビ運いいくせに、そこで運がないとか!

確かに変身収集だとソロでぐるぐるするしかなよね・・・
僕も普段は誰かと居る方が好きですよ(*´ω`*)
頼りにされてる・・・のか分からないけど、懐いてくれると凄い嬉しいねw

く、クローザー・・・しょーちゃんありがとうwww
私、「クローサー」てずっと言ってた!修正しました(ぁ

あの緑のラインビヨーンするやつ、ターゲット出来る相手敵だけじゃないってことだよねw
銃とか普段使わないから、知らなかったよ(*゚д゚*)
ハッハッハ!ひっかけられるものなら、ひっかけてみるがいい!(ぉ

クローザーで引っ張るwww
しょ、しょーちゃんには及びませんが、出来ることがあればなんなりと申してくだされーって感じです@@;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/01/22 20:39 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1159-1d607bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

