Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

朝から病院。 

この日、朝から某大学病院へ。
毎月、息子のシナビス注射を打ちに通っているのですが、車で1時間半くらいかかるのですよ。
遠いっていうか、首都高速の渋滞が…ね(´・ω・`)

そんなわけで、この日はマビは畑だけしかしてなかったorz
SSも1枚もなかったのですよ。

しかも夜、世界滅亡番組がやってて、見てしまった。
3年後…大丈夫かな@@;

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: 育児日記 - ジャンル: 育児

この記事に対するコメント

首都高速の渋滞・・見てみたい
きっとうんざりするだろうけど(
遠路ご苦労様でした(=ω=)

3年後、きっと私は干からびてます(ぇ

URL | グラフォード #-
2009/12/24 02:15 * 編集 *

都内の一般道路って、一方通行が多くて皆首都高速使うハメになるそうです(´・ω・`)
本当に事故も多くて怖い怖い…運転するのは旦那ですが@@;

世界滅亡、恐ろしいですよね。
あの番組見てしまったら、生き残れないって思ったもん@@。

URL | neiro #-
2009/12/24 14:02 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/116-f4fee3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

