Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お料理 

20140122001絵
ちょ、恥ずかしいwww

いや、凄く嬉しかったですけど!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

マスターシェフ実装きましたね!
うん、マビ起動画面が・・・めっちゃいい!
mabinogi_2014_01_22_001.jpg
この絵、素敵すぎるでしょ@@;
今まで、背景のないドヤ顔の英雄だったけど、こればかりは背景あって・・・
一番手前のケイティンだよね?めちゃ輝いてるじゃないですか(*´ω`*)

あぁ、この絵師さまに乾杯だぜ!

っというわけで、いつものようにサブでやるべき事をやってキャラチェンジしようとしたら
mabinogi_2014_01_22_003.jpg
2度目のコレきたわぁー!
ただのキャラチェンジするだけだったので・・・そのままコメントをry
なんかこう、満足つけたいって時に出てこないわorz

んで、あれま、また郵便届いてるなーっと覗いてみたら・・・

今度は、仲良し二人組からお祝いに食べ物送られてた@@;

mabinogi_2014_01_22_006.jpg
イさん、ありがとうー!
このケーキめっちゃ手間かかるやつじゃん・・・

mabinogi_2014_01_22_007.jpg
えーりんさん、ありがとうー!
リアルでこれ飲みたいよー!

で、郵便のコメントに二人共同じことが書かれている・・・
収集日記を開いてみたら
mabinogi_2014_01_22_008.jpg
ちょっとまってwwww
まさかの、ここで、こうくるとは思わなかったよ!!

こ、これは・・・う、嬉しい・・・だが、恥ずかしい・・・
恥ずかしいよぉwwww

と、とりあえずだ!
僕のフレさん達に頂いた、こっそり残しておいた料理
mabinogi_2014_01_22_012.jpg
イさんと、えーりんさんのが加わったよ!
これみてると色んな思い出あるなーって感じだ(*´ω`*)
勿体無くて食べられないっていうのもあれば、なんとなくペットインベに入ってたってのもry
料理だから、絶対銘柄入るし小さいからインベそんなくわないw

今INしてこないフレの料理とかめっちゃレアやで・・・

あと、ギルメンの
mabinogi_2014_01_22_025.jpg
アグさんの料理もフレ料理コレクト加わったよ(ぉ

来月はバレンタインだし、きっと色んな人からチョコ関係の銘柄入った料理が届くはず///
丁度料理ブームだし!?
前までは、ペットインベっていったらお洋服だらけだったけど、ドレスルーム実装されてペットスカスカだしw
なんとなく銘柄料理コレクトしていこうかな(ぇ

あとは、んっと
mabinogi_2014_01_22_024.jpg
しょーちゃんに頼まれて、アイスマインの合成をしたりw

新しくきたペットw
mabinogi_2014_01_22_011.jpg
アルパカ1匹だけ買いました。
召喚時、ルドルフみたいな効果があれば2,3匹買ったかも・・・w

あとは、アグさんのグラマスお手伝いw
そのときに
mabinogi_2014_01_22_028.jpg
しゅりさんのフェスティバルフードが!!
なにこれ可愛いよ!

mabinogi_2014_01_22_029.jpg
食べたらビックリSTR(*゚д゚*)
ぼ、僕も・・・次の転生はマスターシェフで転生してスキル上げるんだ・・・

そんなグラマスミッションも
mabinogi_2014_01_22_032.jpg
ウマウマごちそうさまー(*゚д゚*)
これ、結構短時間でクリアできる割に経験値美味しいよねw

でね・・・ずっと変身収集してたよ。
mabinogi_2014_01_22_033.jpg
変身100種類のジャーナルを貰いましたw
もうこの時119種類とかコンプってたけど@@;

頑張った成果・・・
mabinogi_2014_01_22_037.jpg
変身ランク7になりました。
ホント、ほんとずっと頑張ってたorz
フィールド敵を探すのも結構面倒だったけどw

変身も一段落ついたっと思ったら、遅くにじんさんログインw
気づいて話しかけたら変な時間に寝て今起きたとかね・・・

ステータスの話をしていてwww
私勝ってるステがDEXとWillしかなかった。じんさん格闘上げ始めたら速攻抜かれそうだけど@@;

と、とりあえず・・・今後上げてくスキル・・・
変身と料理並行で上げ→銃→魔法(特にボルト系orz)・・・かなぁ・・・魔法やるんかなぁ、私@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

えびの天ぷら

えびの天ぷらとか揚げ物修練の廃棄物だよきっと!
アグロスに厳しく注意しておきます!

まあでも料理って作ってみると誰かにあげたくなるよね!
俺もじゃがいもを茹でて皆にあげてたよ。
こういう細かいコンテンツも凄く楽しいよね。

あと、アイスマイン。neiroさんの作ったものは品質がとてもよく、グルアスさんが苦しむことなく逝ってくれるので非常に重宝してます!

バレンタインとか爆発

URL | 将ちゃん #-
2014/01/24 13:11 * 編集 *

しょーちゃん>廃棄物www
そういや、そんな修練あったかも・・・んでも、僕エビ好きだからいいのよ(*´ω`*)
僕がなんか料理頂戴って言ったんだし!
しょーちゃんも、なんか料理頂戴よw
茹でジャガでもいいよwww

アイスマインそんな威力あるんだね@@
材料持ってきてくれれば、またいつでも作りますよ!

バレンタインwww爆発wwwwww
あれだよ・・・えっと、友チョコっというものがあるじゃないか(
リアルだったら、ほっともっとー行けば、おばちゃんがチョコくれry お、おっと!

URL | neiro #-
2014/01/24 15:33 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1160-590e90ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

