Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お断りの仕方 

20140123001絵
「ねいろさまのものなので」

な、なんだってぇええええ!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

マビノギのキャラって可愛いですよねw
他の3Dネトゲだと、ほんとリアル顔だし@@;
こういうのもあって、マビノギって女性の人口多いんだと思う(ぇ
戦闘も、職縛りとか、攻略の仕方とか特にないしw

なんか、最近リアル特に何もないから前触れ面白いこと書けないなぁ@@;

まぁ、マビノギ!

サブのネイティスの農場が
mabinogi_2014_01_23_001.jpg
レベル14になりましたよ!
なんか、一年くらい前にさ、香水スキルってやつがくるって話あったじゃないですか?
neiroの農場は、なんかもう鑑賞用になってるから、ネイティスの農場広げるしかないなーって思ってやってたんですが・・・
香水スキル一向にくる気配ないねwww

あとは、変身収集ついでの
mabinogi_2014_01_23_004.jpg
キアコンプリw

そして
mabinogi_2014_01_23_005.jpg
キアボスラッシュ・・・
なんか、ボスラッシュのランキングみたらさ・・・30秒台とかいるのw
私、ボスルーム前まで走って15秒とかかかるんだけど・・・どうやったらそんな早くやれるのか@@;

ま、まぁ・・・そんな変身収集もサクサクっと進んで
mabinogi_2014_01_23_006.jpg
ランク6になったよw

あとは、ギルドで
mabinogi_2014_01_23_007.jpg
武道3周ほど!アグさん証ごちごち!

終わってからの光景
mabinogi_2014_01_23_012.jpg
・・・(*゚д゚*)

そ、そういや・・・いおりちゃんが、てあさんに拉致られそうになったときのお断りのセリフが衝撃的だったwww
てあさん、男性陣に「おい」って言われて怯えてたけど(

また、じんさんにゆりゆり言われてしまう・・・
ってか、いっつも言われてる気がするけどorz

んで、アルパカで交易もしてみたよw
mabinogi_2014_01_23_018.jpg
おー、かわいいじゃないかー@@

んで、出席簿イベントのコレw
mabinogi_2014_01_23_019.jpg
ゲットしたよ!無駄にでかいわ@@

あとは、夜中にTodayいくーって感じだったんだけど・・・30分雑談して僕は眠さ限界だったorz
す、すいません、募集かかった時点でちょっともう眠かったw

そんな雑談中の
mabinogi_2014_01_23_020.jpg
こんなの、ちょぱくんじゃないよ!
こんなローブ・・・こんなローブ!ガッ!

んー・・・ちょっと最近夜ふかししすぎかも(*´ω`*)”
明日こそもうちょい早く寝るぞぉw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1161-ce8768b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

