Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

麦茶 

20140124001絵
麦茶、今何杯目だろ・・・



昨日の、出席簿イベで降ってきたこのシェフ武器
mabinogi_2014_01_24_003.jpg
持ってみると、見た目二刀流になるんですね。
(知り合いのブログみて気づきました)
エルフでも・・・二刀流している・・・ぞ!?

あとね、料理をちょっとやってましたよw
グルアスにパートナー執事が売ってるワインを貢いで
mabinogi_2014_01_24_005.jpg
秘密商店から、コレを買う。
納品書は、問題ない・・・というか、絶対に納品書3とか必要だと思ってたのに、1と2だけとかw

そんなわけで
mabinogi_2014_01_24_007.jpg
料理5になりましたw

あとね、ギルメンさんのフレが白ドラ沸かすってことで
mabinogi_2014_01_24_009.jpg
初めて白ドラに参戦してきました@@
ちっこいドラゴンは柔らかいけど、他のが硬かったw
多数にタゲられると、辛かった・・・ちっこいドラゴン数体の餌食とか、もう何も出来なry
って、思ってたら!てあちゃんが助けにきてくれたけど(*´ω`*)

しかも、これ
mabinogi_2014_01_24_011.jpg
順位が出るんだね・・・@@;
もっと、働かないとって思って2回目、ちょっと頑張ったんだけどwww
1回目とあんま点数変わらなかった(ぁ

んで、転生時間にもなってしまったので、2回目で抜けました@@;

転生はもちろんマスターシェフで!
早速、修練でござる・・・

じんさんが、カブ酒屋で料理買って修練がいいって言ってたので、カブ酒屋へw
だ、誰もいない・・・今なら太っても誰にも見られない!
mabinogi_2014_01_24_013.jpg
フェスティバルフード1になったよー!

んで、フードマスタリだ・・・食べないと@@;
ってか、フードマスタリの修練にフェスティバルフードを使うって修練があるって教えてもらったことを忘れていたwww
ま、まぁ・・・フェスティバルフードマスター修練残ってるしいいか@@;
っと、黙々とやってたら、人きた///

あわてて、ペンペンローブを着る僕がいた@@;

知り合いじゃないけど、なんだ・・・この・・・恥ずかしさwww

も、もうだめだwww逃げたいwwwww

APもあまりないし!
っと、まだフードマスタリ3とかだったのに、温泉チケ使ってダイエット温泉へ@@;

やれやれ(*´ω`*)

んで、温泉で体型戻してからの
mabinogi_2014_01_24_015.jpg
生贄エリソロった・・・
ヒュドラあれば生贄エリも、ほんとラクだよね@@;
一回、ヒュドラ置くのミスって、敵湧きすぎて急いで減らすのにクラショで多少戦ってたけど・・・

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1162-d4e3cab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

