Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりのフレと 

20140126001絵
輸送の仕方説明中!

久しぶりのフレ捕まえたー!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

いきなりマビノギのことだけど!

イケメンに成り上がった、ぐやさんがINしてきたよ!!
もちろん溜まり場覗いてみたら居たw
なんか気づいたら
mabinogi_2014_01_26_001.jpg
みんなでこんな事してた@@;

あとね、久しぶりにフレ捕まえてToday行ってきたよw
たまにはこっちから声掛けないと(*´ω`*)

入った瞬間、しまさん落ちちゃって受け直し!竹しゃんが証出してくれた@@;
もう一枚あったから、僕も出せたんだけどね!ご馳走になったよw
mabinogi_2014_01_26_002.jpg
幽霊エリうまうま!竹しゃんごち!

うたさん居たから、そのまま輸送へ!

人数補充で、でらたん誘っちった///
もうひと枠空いてるので、でらたんにフレさん一人誘ってきてって頼んだら・・・
イケメンエルフさんもついてきてくれた!このエルフさん知ってるー!
名前だけ知ってるー@@

っというわけで
mabinogi_2014_01_26_006.jpg
輸送うまうま(*゚д゚*)
やっぱり安定したPTだった!うたさんクエ受け進行おつかれですw

そのあと、搾乳マスターがどうのこうのってギルチャで言ってたの思い出して・・・
溜まり場向かったんだけど、みんなまったりしてた(*´ω`*)

そろそろ寝るかーっと数人流れ落ち!
僕も寝るかーって思ったら、プリンちゃんが丁度IN・・・

mabinogi_2014_01_26_010.jpg
(*゚д゚*)!?

こ、これがおやすみのチュウってやつか・・・実にけしからん・・・(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

けしからん

実にけしからん!
乱れておる!

牛乳30本の刑だ!

URL | 将ちゃん #-
2014/01/27 14:38 * 編集 *

しょーちゃん>けしからんよね!?
え、乱れて・・・乱れてるかな!?

牛乳30本の刑は、プリンさんにだよね(*´ω`*)
○っぱいおおきくなぁれぇ~(ぁ

URL | neiro #-
2014/01/27 19:45 * 編集 *

いきなり落とされてしまって申し訳ない;;
おのれネクソンめ!(責任転嫁

輸送は初めてだったから、無駄に緊張しまくったよ~。
お陰様でめでたくジャーナルも獲得・・・うまうまだったね。
またご一緒しよーね!

URL | しま #9L.cY0cg
2014/01/27 20:48 * 編集 *

しまさん>あの時は、おちどんまいっすw
入って落ちるは、あるあるだよねorz

輸送ジャーナルゲットおめでとう!
敵わさーって沸くのを皆サクサク倒していくの楽しいっしょw
またご一緒しませう(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2014/01/27 21:30 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1164-ed733295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

