Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジャイ・・・ 

20140127001絵
ゴツイ人描くのって難しい;w;

僕のお絵かきレベルじゃ、ジャイをイケメンに描けませんorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うちの猫です。
NCM_0211.jpg
はぁああああああ!かわいいぃいいでしょぉおお!?
もう、この子と寝るのが私大好きです!!
ふわふわもこもこで、ひっついて寝ても嫌がりません(キリッ

そんなうちの猫ですが・・・繁殖期のせいか、近所のオス猫が発なんちゃら期で・・・
うちの娘(猫)を追いかけまわします;w;
そのオス猫、うちのベランダにまで来るほど!
結構イケメン猫なのですが、うちの娘(猫)は好きではないようです。
人は外見じゃないんですねぇ(ぇ

いやぁ、外見めっちゃ大事だと思うけど!

さて、マビノギ!

交易サボり気味だなーっと少々交易してました。
途中、皿洗いがまだだったことを思い出して皿洗いへ!
戻ってきたら、ペッカ上募集が!!
っというわけで、ギルメンさんと、ペッカ上へ!
mabinogi_2014_01_27_002.jpg
れいんちゃん証ごちー!
そういや、服が出たそうです!僕にはただのウォーターシリンダーがでたぞー(

んで、いおりちゃんからエンチャ依頼!
何貼るんだろ?って思ったら
mabinogi_2014_01_27_006.jpg
コレだよ@@;ランク5の伯爵ES・・・
3回目にて貼れたー@@;
盾二つ壊したぁ!しかも、一つはエンチャ付いててそのまま使っていいんじゃんって思うようなものだった・・・
いおりちゃんはチャレンジャーさんだよねw
そういう人とっても好き(*´ω`*)

あとは
mabinogi_2014_01_27_009.jpg
ロード連れてってもらったよー!
クエ受け、しょーちゃんおつかれさまですw

僕ね結構戦闘活発な子かも、このギルドの中ではw
まったりしゃべってると、どこかへ狩りに行きたくなってしまうwww

最近交易よりも、差すぐるぐるしてタラ影通行証出しに行ってるが・・・
エリより、圧倒的にロードのがよく出るorz

あと、料理詮索で料理の材料ドロップしてそれを集めるのが楽しい(*´ω`*)

あ、そういや変身収集もやらんとorz

ってか、サブのAPが貯まりつつあるから、そっちの修練もやらないと・・・

そ、そのうちでいっか!(ぁ
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1165-6a41dce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

