Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

即ロード 

20140128001絵
僕INしたばっかりっす、マスター@@;

ど、どうしちゃったの!?って思ったw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

朝っぱらから、都心の方に用があったのだが・・・中央線が点検作業とかで電車遅れが生じていた・・・
最初乗ったときは、10分の遅れだったんだけど、目的地ついたら30分の遅れーってアナウンスされてたw
なんとツイていない。だが、めっちゃ女性専用車両はスッカスカに空いていた。
いつもは通勤ラッシュなんだけどねw
驚く程ゆっくりな電車だった・・・

さて、そんなわけでマビノギ!

用があっただけに、気づいたら夜寝ちゃってたw
起きたら22時とかで、あー・・・お風呂まだだったーっと思いつつマビへw

INしたら、いきなり・・・しょーちゃんがロードで人集めだした@@;
え、ロード!?いく!!行くに決まってる!!
mabinogi_2014_01_28_002.jpg
っと、ギルメンさんと輸送うまうまー(*゚д゚*)
しょーちゃん進行おつですー!

んで、そのまま雑談入ったり、お風呂入ったり、天さんは寝落ちしてたりと・・・
mabinogi_2014_01_28_004.jpg
気づいたら、なんか2時とかだった@@;

まだロードしか行ってないwww

そんな日もあるか@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

即行動

思い立ったらすぐ行動!
ねいろんも遠慮なく皆を誘うといいよ!

URL | 将ちゃん #-
2014/01/31 18:05 * 編集 *

しょーちゃん>前は普通にToday行こうからの30分以上の雑談とかの人が何言ってるのかwww

昨日もロード募集したけど、ギルメンだれも反応なかったよw
まぁ、自分で適当にします(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/01/31 21:23 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1166-63cde1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

