Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

トリ鯖のあの人をリンクする! 

20140130001絵
トゥインクル!悪魔の翼かわいいw

課金箱きましたねw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

溜まり場で放置してたら
mabinogi_2014_01_30_027.jpg
・・・ちょ!!
ちょっと!!トリアナのあの人じゃない!?あのパナッシュの人www
っというか、トリアナのブロガーはパナッシュの人が多い気もするけど@@;

折角だから、リンク追加のお知らせ!

やっぱパナッシュの飛燕想さんのブログ[そらを飛ぶ燕を想う]
トリ鯖のパナッシュ被ってるブロガーさんです!
みんなからの愛され方が半端ない!
そしてパナッシュへの愛も半端ないみたいだよw
タル鯖に新キャラ作ったようです。今度INしてきたら、お姿を拝みたいと思います。



今度見かけたら、よろしくお願いします(震え声

さて、課金箱!きましたねw
限定課金箱きたら、必ず35コのやつを買ってます。
今回も勿論
mabinogi_2014_01_30_001.jpg
買いましたw
前回のクリスマスの時の箱では散々ハズレを引いたのですが

今回は、一発目から
mabinogi_2014_01_30_002.jpg
黄金銃でたこれ・・・
銃とか、トレジャーハンターきたら一気にあげようと思うorz
修練だるそうだし(´・ω・`)

あと、これもきた
mabinogi_2014_01_30_005.jpg
2次タイトルのロマンチックな雪空

他に、ドレスとヘアピンとか色々出たので装備してみた。
mabinogi_2014_01_30_011.jpg
靴はベリサのやつですが@@;
2次タイトルのエフェクト可愛いよねw
これ、春になったら、2次タイトルで桜バージョンとかも出るんじゃない?(ぇ

しかもこのタイトル効果
mabinogi_2014_01_30_012.jpg
結構いいもの@@;

んで、ギルメンさんのG9手伝い行ったりもしたよw
mabinogi_2014_01_30_022.jpg
これ、時間帯で出るものが違うっていう面倒なアレですよね・・・



あと、ずっと今日はうたさんと一緒だったw
ロード行きたいねーってなって、人集め!僕のフレは1人釣れたよ、でらたん!
ロードって人集めるの大変だよね・・・そんなわけで、どうにか集まって
mabinogi_2014_01_30_032.jpg
アブネアおつですー!
うたさん、いつも進行おつかれさまw

そのあと、そのまま二人でTodayへ
mabinogi_2014_01_30_036.jpg
タラと!

mabinogi_2014_01_30_038.jpg
タルティン!

両方とも二手に分かれてささっと終わらせた@@;
別行動だとこんな早く終わるんだーっと思ったよw

そのあと、僕は・・・うたさんに・・・
mabinogi_2014_01_30_040.jpg
絵を描いてもらったよw
うめぇっす!!まじうまい!!かわいい!!まじかわいい!!

ありがとうございます(*´ω`*)

僕もたまには絵チャで絵描こうかな・・・
難しそうだけどw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

初コメントです!こんにちはー^^
「トリアナのあのパナッシュの人」こと、飛燕ですw

リンクいただきありがとうございます!
自分もリンクさせていただきましたよ!b

トリアナブロガーは、パナッシュそんなに多くないですよ?!w
自分と、黒パナ兄さんくらいしか知らないけども・・・

絵チャは難しいですねー。
自分も描いたことありますが、マウスだとどうしてもガタガタになります;;

URL | 飛燕想 #-
2014/01/31 22:55 * 編集 *

飛燕想さん>パナッシュの人キター!コメありですw

リンクありがとうございます(*´ω`*)
メシウマです、ほんと!

トリアナのパナッシュの人、二人いるだけで多いと思います@@;
タルラークのパナ被ったブロガーさんって思い当たりませんしorz

絵チャむずかすぃーです・・・
こんな小さな枠に描くなんて・・・ちょっと頑張りますorz

URL | neiro #-
2014/02/01 00:21 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1168-630717ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

