Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ホイホイ! 

20140131001絵
あ、ルーさんだ!

後ろからスッと現れるのだ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

相変わらず、マビでは差すHDぐるぐるしてます・・・
昔みたいにぐるぐるやってるんだけどwww
エリ証でないねぇ・・・もうタラ証在庫幽霊しかないからorz
メイドが運よくTodayのエリ証くれれば問題なく誰か誘いやすいけど(´・ω・`)

さて、そんな差すHDぐるぐるして手持ちの矢と弓が壊れかけなので修理してたら
mabinogi_2014_01_31_004.jpg
ルーさんが!!あ、ここ1chだったっけ(*´ω`*)
って、ホイホイっと近寄るルーさんはかわわですよw

んでー、なんやらルーさんレベリングしないとってことで武道メンツに混ぜてもらったよ!

その前に、ドレンいくってことで、僕の方がホイホされry
mabinogi_2014_01_31_007.jpg
証出してくれたの、別の子だった@@;
りみ・・・りみさんご馳走様ー!!

んで、武道だーやったー!

集合中に、結構ドロップする食材溜まってきたなーっと思ってペットインベしみじみ見てたら。
料理人のえーりんさんキタコレ!
いい機会だから、全部食材押し付けちゃえっと思って押し付けたら
mabinogi_2014_01_31_009.jpg
こんなのもらったよー!やべぇ、うまそうだよー(*´ω`*)
えーりんの料理銘柄ーって思ったらパートナーのだった・・・っというか、エリンギ的名前だ(ぉ

僕、エリンギ大好きです////

さて、武道@@;
なんか一週間くらい武道いってなかった気がするw
mabinogi_2014_01_31_011.jpg
5周うまうまでした(*゚д゚*)
ってか、皆廃火力すぎて終わるの早かった・・・ルーさん証ごちそうさま!

そのあと、そのままロードだってよw
mabinogi_2014_01_31_012.jpg
スカアハうまうまー(*゚д゚*)
ルーさん進行おつかれさまですw

っと、この日はルーさんの周りと一緒な日でした(*´ω`*)
なんか、妙な顔文字を出す瞬間が息合いすぎでわらたwww

またご一緒するときはよろしくお願いしますw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1169-6ab33480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

