Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エリンに醤油 

20140201001絵
まさか、このエリンに醤油が存在するとは・・・

日本人には、やっぱり醤油でしょ!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

2月に入りました。
まず、これを見た頂きたい。
mabinogi_2014_02_01_005.jpg
エリンに醤油が存在した・・・!
SAOの世界ではなかったものを、エリンでは存在していた!!
こ、これを・・・料理人フレに(材料また色々)押し付けました@@;
だって、料理やってる暇あったら僕差すHD回ってる方が好きだもん(ぁ
あの何%とかいうメーターを微調整するの、メンドくさい(*´ω`*)

さて、えっと・・・サブがもう無料転生いけるのに、頑張ろうと思ってた紡織が頑張れてないので・・・
mabinogi_2014_02_01_001.jpg
と、とりあえず、あと生地作れば抜けれるってことで、ちゃちゃっと・・・
サブの生産もチマチマやってますけど、流石に2回目だと面倒すぎますねorz
ま、まぁ・・・サブは弓術で転生させました。AP消費のために、弓上げちゃおうかとw

あと、気づきました。
mabinogi_2014_02_01_003.jpg
トリ鯖のパナッシュさんありがとぉおおお!
なんかお礼しないと・・・orz

あとは、いつも通りのロードへ
mabinogi_2014_02_01_006.jpg
集合真っ最中(ぇ

僕のフレから二人連れ去り・・・
どうにか集まって、アブネア輸送へ!
mabinogi_2014_02_01_008.jpg
一回、馬車が進まないバグが起きてしまって入り直ししましたけど、3回周回できましたw
○葉さん、進行おつかれさまでしたーw

報酬は、異常なしでした・・・orz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

自分もトリ鯖で、醤油を発見しましたよ!w
そのうち、味噌とか、梅干し出てくるんじゃ?

ハートステッカーは、無一文の自分が
唯一、贈れるものだっただけですから。
そんなに気になさらずとも良いのですよ~。

URL | 飛燕想 #-
2014/02/04 21:04 * 編集 *

飛燕想さん>飛燕さんも醤油見ましたか(*´ω`*)
味噌!梅干!いいですねw
敵からドロップ限定ってなると、ますます頑張って狩らないと・・・

ハートステッカーありがとうございます!
気にします(ぇ
だって、トリアナのパナッシュさんから何だもんね・・・

URL | neiro #-
2014/02/05 00:06 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1170-cfa080fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

