Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

釣りました 

20140202001絵
特殊な方法でお誘い中!

釣りました っと聞いてw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアルの話ですが・・・うちに・・・野良子猫がやってきましたー!
ホント突然ですよ、玄関から入ってきたのwww
「どちらさま?」って思ったら、うちの猫のゴハンもぐもぐ食べてるの・・・
余程お腹が空いてたんですね・・・まぁ・・・うち元々猫がいるので

夕方、子猫の方が「フーッ!!」っとうちの猫に威嚇してた大変だった。
けど、夜は意外と大丈夫っぽかったです。一緒の部屋で寝てましたし!

っというわけで、2月2日で「にーにー」の「にゃーにゃー」の日、猫家族が増えました(*´ω`*)
猫さんはかわわです・・・もふもふふわふわ////

さて、そんなわけで、マビノギですが!

チョパくんにエンチャを頼まれ
mabinogi_2014_02_02_003.jpg
おー、アンコール貼り付け!
いいなぁ・・・音楽バフうまぁだね(*゚д゚*)

mabinogi_2014_02_02_006.jpg
メシウマ(ぇ

っと、溜まり場で放置してオフロとか行って戻ってきたら・・・
久しぶりに式さんからのお誘いメッセピコンときてた!!

昨日湿った素材4つあげたから、ちょっと気にしてくれてるのかな・・・メシウマです(*´ω`*)(
ロードのお誘いだったので、予約入れときました@@;

んで、まだ時間があったので郵便なんかきてるーっと思ったら
mabinogi_2014_02_02_009.jpg
の、のんさんから!ってか、これでスターウォーズごっこ!?
ああああ、ありがとうございます@@;
スターウォーズごっこ・・・わかった・・・うん、こ、今度(

っというわけで、時間になって式さんところのロードへw
久しぶりなフレさん(特にニキさん)と顔合わせ出来た気がした@@;
mabinogi_2014_02_02_010.jpg
輸送3周うまうま!
式さん進行おつかれさまw

終わって雑談してたら、竹しま夫婦から狩りお誘いが・・・
珍しい、あっちから誘ってくるなんて!

っというわけで、Todayご馳走になってきました@@;
mabinogi_2014_02_02_012.jpg
挑発エリうまうまー(*゚д゚*)
竹しゃんごちち!

mabinogi_2014_02_02_013.jpg
ドレンエリうままー(*゚д゚*)
ぼくがご馳走しました!FLCミッションだなーって思って期限切れそうなので受け済みだったのw

そのあと、ペッカ行くか、それともクモ行くかーっと話してたけど
mabinogi_2014_02_02_018.jpg
クモエリうまうま(*゚д゚*)
しまさんごちごちー!

クモエリでのワンシーン
mabinogi_2014_02_02_017.jpg
良い天気です。

メテオが落ちたあとの「良い天気です」が何か面白いと思うの、僕だけ?(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

けしからん

にゃんこいっぱいけしからん。

うちには小さいときに近所のおばさんにもらったにゃんこ

家の駐車場に忍び込んでた黒にゃんこ

家の駐車場でご飯食べてたにゃんこの子にゃんこ

その妹にゃんこ

4匹仲よく暮らしてます。

URL | 将ちゃん #-
2014/02/04 16:15 * 編集 *

しょーちゃん>にゃんこポエム@@;

しょーちゃんも猫飼ってるの!?
猫飼ってますって聞くだけで、めちゃ好感度あがっちゃう僕だよ@@;
4匹とか羨ましいw
でも、すごいご飯代かかりそうだね・・・猫もふもふ(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/02/05 00:09 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1171-9bf66be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

