Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ひよひよします 

20140203001絵
ぬくぬくします!

一匹、こっちに入りたそうに見ている・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

出席簿イベント・・・全部スタンプ埋まりました!
mabinogi_2014_02_03_001.jpg
サラブレッド2次タイトルゲットしたけど、これ性能ダメみたいですね!
ま、まぁ・・・僕は記念に取得しておきたかっただけだからいいの(*´ω`*)

んで、Today行こうーっと思って、タラ影受けにいったらw
偶然にも天さんがそこに居たんです!

もうタラのは終わったってことですが、ご一緒してくれるってことで@@;
折角だからエリ受けよう(*゚ω゚*)

mabinogi_2014_02_03_003.jpg
のこ闇エリうまうまーん(*゚д゚*)

だが、このあと・・・
mabinogi_2014_02_03_004.jpg
不覚にも、二人して床舐めてたよ!?
どうしてこうなった!!白ゴレを甘くみてたwww
なんか、すっごい笑っちゃってたけど僕!面白かったんだもんw

あとは、ギルチャで救出エリいきませんー?っと声かけたら2人釣れた!
mabinogi_2014_02_03_005.jpg
救出エリおつうまー(*゚д゚*)
これ、長いからアレだよね・・・なんか雑談でも加えないと寝る人居そう(ぇ

んで、気づいたら、れいんちゃんと二人きりでユリユリしちゃってた。
これはいかんと思って、たまり場に移動したんだけど・・・
mabinogi_2014_02_03_008.jpg
溜まり場でも二人きりだった(ぇ

結構いい時間だったので、そろそろうたさんのロードの時間じゃないか?
っと思って、うたさんに声を掛ける僕がいたw
そのまま、れいんちゃんも拉致って!
mabinogi_2014_02_03_010.jpg
アブネア輸送3周!
うたさん進行おつかれさまー!

輸送楽しいです(*´ω`*)

その後・・・溜まり場にて

まったりー!

いつもなら、差すHDぐるぐる必死でしてます、この時間www
2時になったら、交易限定品だーっとかめっちゃ行動してるの、僕@@;

そんな溜まり場にて
mabinogi_2014_02_03_013.jpg
なんだかいい感じにこうなりました///

今日はれいんちゃんとイチャイチャデーだわ・・・

リジさんがひよこをオススメしてきたので、ひよこになって
mabinogi_2014_02_03_014.jpg
スカートの中に綺麗に並んでみたり

カルテさんが「チョパ君と同級生」とか詐欺してたので、ギルチャでチクってみたら
mabinogi_2014_02_03_016.jpg
同級生きたよ!?(ぇ

そんな同級生に、
mabinogi_2014_02_03_017.jpg
ナデナデされまくる僕だよ!

ひよこサイコーだぜ!
これで、みんなホイホイだ(〃△〃)

小さいものには、みんな弱い・・・僕もですけど///

あ、そういえば2日にやってきた野良子猫!名前決まりましたよw
女の子みたい!(猫の)娘が一人増えたか・・・

なんか、まだ元々いた子と匂いが違うから威嚇し合ってるけど・・・そのうち仲良くなれると思うorz
最初慣れないのは、人間も一緒だものね。徐々に仲良くなっていくものなのさ・・・ね、猫もきっと@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

新しい家族が増えたのかwねいろ家は懐広いな~!
(猫の)娘の写真はよ!w

URL | イ #m1022s2E
2014/02/04 17:14 * 編集 *

イさん>なんだか、お姑さんがすごい猫好きなんだよね@@;
近所にも猫結構いるし、僕もすっかり猫好きになったよ・・・

猫の写真アップ!今度子猫だけの写真撮っとく(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/02/05 00:11 * 編集 *

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

猫って可愛いですよね、2匹で買うとお互いペロペロなめあったりして

癒されますよー(うちも2匹で買っています。)今度写真アップしてくださいねww

ブログリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

URL | 麻雪 #-
2014/02/05 09:05 * 編集 *

麻雪さん>初コメありがとうございます!
こちらも麻雪さんのブログはよく足を運ばせて頂いております(*゚ω゚*)

猫は可愛いですよねw
そちらも猫飼ってらっしゃるのですね(*゚д゚*)
うちの2匹は未だに威嚇し合ってますが・・・そのうちペロペロしあう仲になったらいいなぁ;w;
写真UPしなきゃ・・・うん。

ブログリンク是非お願いします!
こちらは早速貼らせて頂きますね(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/02/06 13:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1172-8b1cf77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

