Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

トリアナばっかりだけど! 

20140204001絵
今度もトリアナの人からリンクだー!

きゃー!ありがとうございますー!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

風邪引きました!!(ぁ
息子なんて、インフルエンザにかかりました!!
インフル予防接種したにも関わらず・・・引きました・・・
というか、幼稚園の年長さんがインフルで学級閉鎖するほど、こちらではインフル流行ってます@@;
なんか、僕もインフル移りそう・・・っというか引いてるかもしれないorz

そんな中、なんと・・・リンクしちゃいましたコメがあるじゃないですか!?
あー、この人のブログめっちゃ見に行くじゃん私(*´ω`*)
いつかは、相互リンクしたいなーって思ってたブロガーさんのところだったので、滅茶苦茶嬉しかったですw

リア友とマビ楽しんでる麻雪さんのブログ[麻雪の好き勝手]
リア友さんのいじり方がパネェです@@;
イジりというものは、ある意味愛情あるものだから、メシウマだよ!
あ、僕もイジってください(*´ω`*)(



今後共よろしくお願いしますw

さて、マビノギの方ですが!

ちゃっちゃかフレさんとクモエリへ!
mabinogi_2014_02_04_002.jpg
FCLうまうまっすー(*゚д゚*)
少人数で行くクモエリは楽しいっすw

そのあと、チョパパのエンチャ依頼へw
mabinogi_2014_02_04_006.jpg
うおおおお!いっぱつ成功だよー!!

なんだか、周りのフレ含めて、演奏ガチさん多いな@@;
序曲とか神がかるとすごい数字だす人いるもんね・・・
僕は、演奏他人任せなのでry

君の演奏で僕を強くする!!(キリッ
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

けしからん

風邪とはけしからん!
大丈夫?
早くよくなって遊べるといいね!

演奏効果20普通演奏効果10素晴らしい演奏効果10のデモニック楽器がほしいです。

URL | 将ちゃん #-
2014/02/07 15:46 * 編集 *

しょーちゃん>ちょ、えwwww
僕が風邪ひいたらけしからんですか////

もう結構体調いい感じですw
ご心配ありがとー!しょーちゃんだけだよ、こんな気にかけてくれるry
お、おっと!!

そんな細工付いたので演奏されたら・・・ハッ!!
いやいや、今の演奏でメシウマっす、うん(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/02/07 17:07 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1173-1558f81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

