Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

我が家の 

20140205001絵
かわいい娘(猫)について書くよ!

ある意味穴埋め日記だ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

三ヶ月に1度は風邪引きます、僕です!
最近風邪を引くと、初日は吐きます・・・僕です!

なんか胃から弱るんだよね。年かな(震え声

そんなわけで、辛くてマビノギやる気力なかった日の穴埋めにw
うちの娘(猫)の写真アップタイムだよー!!

わー(*゚д゚*)

わ、わー・・・(*゚д゚*)

ど、どうしよー、あんまwww綺麗に撮れたものがないwwww
いや、綺麗に映ったものがない・・・

寝ているところか、おすまししている写真しか・・・
子猫の方とは遊んで足に戯れついたりしてるところ撮ろうと思っても、どうしても可愛く撮れないorz

ま、まぁ・・・うちに最初乗り込んできたばかりの頃の子猫!
つい4日前くらいの出来事ですがw

20140205neko1.jpg
こんな感じで怯えてました(ぇ
いや、ちょっと・・・まって・・・さっきまでめっちゃ猫餌食べてたやん・・・

うん、怯えた原因・・・これです。うちに元々いる娘(猫)
20140205neko2.jpg
近所のオス猫にさえ、喧嘩して勝っちゃう。
縄張りだって負けない。
木登りだって得意。鳥がいるところまで登っちゃう・・・
ご飯もいっぱい食べる。
なにより、体がゴツイ・・・娘のはずなのに、なんだかゴツイぞ・・・でっぷりって感じではないorz
周りのオス猫より小さいはずなのですが、抱っこしてみるとゴツゴツですやん・・・
最近は、近所の猫の居るお宅に勝手に遊びに行くことがマイブームのよう。
そこでは結構仲良くやってるらしい・・・僕には想像つかないorz

それに比べて、やってきたチビ娘(猫)
20140205neko3.jpg
小さい。毛玉っとまで言わないけど、軽すぎる@@;
毛がホヤホヤしている。
ってか、顔面左側、猫にやられましたー的な怪我がある。(写真では毛で隠れて見えないけど)
鳴き方が「みゃー」である。
この子になら噛まれてもひっかかれても痛くない、むしろ気持ちいい。
耳おっきい。
顔の模様が残念orz(サビ猫っていう種類らしい)
お姑さんがめっちゃ可愛がってる!

っと、こんな写真しかない;w;
この2匹そのうち仲良くなって、一緒に寄り添ってネンネしたりしたら・・・
可愛いだろうな(*´ω`*)

チビ猫の方は、なんかか弱いイメージあるので、お姉さん猫の方が色々面倒見てくれたら・・・いいんですがorz
チビ猫の方が怖がっちゃってて、当分無理そうです;w;

ほんと最近は、外のオス猫がメス猫追い掛け回してるので・・・知り合いの猫は皆去勢してあるはずなんだけど@@;
娘(猫)も大変そうです。チビ娘はしばらく外に出せないわ、危なくって・・・
スポンサーサイト

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

写真うpありがとおおう////
先住猫は「お姉さん」だったんだね!オスだと思ってたよww

チビ娘ちゃんも目くりくりしてて可愛い(´∀`*)
成長が楽しみだね!


URL | イ #m1022s2E
2014/02/08 01:19 * 編集 *

イさん>コメありっすw
両方メスです!メスなんですよ、元々いる猫も@@;

この二匹の今後の暮らしが見所です・・・
チビ猫は、なんかテーブルの上にあるものとか食べちゃってホントもう大変だけどorz

URL | neiro #-
2014/02/08 10:47 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1174-16b48468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

