Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

リジぬこ 

20140207001絵
かわいいね!

猫好きにはたまらんっ!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

僕まだ風邪完治できてない!鼻水のせいで夜寝付けないしorz
日曜はオフでの飲み会なのに、土曜は大雪だし・・・
でも、なんか雪って降ると空気が澄んだような感じがする。
鼻づまりのせいで余計そう感じてるのかもしれないけど@@;

さて、マビノギ!

色々届いてるよー!!
mabinogi_2014_02_07_001.jpg
一つは、しまさんからのお料理のお返しだ!
ありがとー!!食べるのもったいないな・・・とっておこう(ぉ

残りは、飛燕さんからのハートステッカーだw
いつもありがとうございます(*´ω`*)

んで、地味に頑張ってるサブのネイティスの生産関連スキル・・・
mabinogi_2014_02_07_004.jpg
今度は卵採集がランク1になりましたよ!
毛刈りがまだ4だから頑張らないとorz

あとは、ギルメン+ノロジメンバーでロードへw
mabinogi_2014_02_07_005.jpg
スカアハうまうまー(*゚д゚*)
しょーちゃん進行おつさまですw

んで、そのあと溜まり場でわいわいしてたよ。

なんか死んだふりしたら
mabinogi_2014_02_07_006.jpg
リジぬこさんが花束添えてきたよ・・・

「いいやつだった」っと一言残してお花をry
し、死んだフリっすwwwま、待ってくださいwwwww

っと、ツッコミをしようと思ったら、誰かが「これは王子様のチュウがないと~」って・・・

・・・(*゚д゚*)

えっ!?

王子様なんて、どこに(*´ω`*)?
あー、猫の姿ならいいよねーっとかふざけてたら

mabinogi_2014_02_07_009.jpg
ちょ、ちょ、ちょっとリジぬこ可愛すぎるんですけど(*゚д゚*)!!
どさくさに紛れて、チョパパもwww

って、あ、僕マビも既婚者だった(ぁ

しっかし、可愛かったなぁ///
チュウしてくれる猫とか最高ですね(*´ω`*)
リアルうちで飼ってる猫には、毎日私からブッチュしてあげry
いやぁ、本当なんか猫耳も可愛くてほっぺでスリスリ毎日してしまうほど!

まったく、猫は最高だぜ。。。

っと、雑談色々している中、フレさんからメッセが。
しかもお二方から・・・うたさん・お米さんからロードのお誘いwww
え、これ別枠じゃないよね、なんで二人共、ちょっとどうなってry

って、思ったけど、僕はなんのツッコミもしないで二人に返事返してたよ!(ぇ

もうロード行っちゃってたので、人集めだけ手伝おうと思いフレに声かけるも寝落ち組ばかり・・・
「人数合わせでならサブ火力ないけど行っても~」って言ったら「おいで」っと@@;
なんか、知り合いで集めてるから気にしないでおいでーってことで行ってみた!

本当ビビリながら参加してみました・・・
mabinogi_2014_02_07_010.jpg
アブネア輸送うまうまー@@;
うたさん進行おつかれですー!

僕のサブは火力にほぼなってないので・・・
2回戦闘不能になったけど、火力高い人ばっかりだったので安心して乗り込めました(*´ω`*)
っというか、ほぼいつもフレ枠で行くロードメンツだったw

と、とりあえず、ネイティスの弓あげよう、うんorz
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

この記事に対するコメント

な、なんか毎回お付き合いいただいちゃってごめんね!

被ってるとか恥ずかしい><
今度からギルドで出かけるときは控えますっ(*ノノ)

URL | うた #-
2014/02/08 20:33 * 編集 *

うたさん>おぉ!コメントありがとぉおお!
こちらこそ、毎回ロードご一緒してくれてありがとうございます(*´ω`*)

めっちゃかぶってたよwww
え、え、そんな控え・・・控えないでぇええええ@@;

URL | neiro #-
2014/02/09 00:57 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1176-dd171933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

