Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

XPからWin7へ 

20140208001絵
パソコンかえました!

すっごい画面綺麗です!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

関東・・・めっちゃ雪降りましたね!
積もりまくってびっくりだったよ。
ゆきだるまできる、いや・・・かまくらできるレベルだよ!?

ってか、日曜のオフ飲み会どうなry

っとか思ってたけどね@@;

雪が酷い中、リアル旦那さまが仕事早く終わらせて家に帰ってきたよ!
家に帰ってくるなり、いきなり私のパソコンを@@;

「新しいのに入れ替えるからね」っとwww

急すぎてびっくりした・・・

暇だったので、隣でしばらく見てたのですが、なかなか終わらない・・・
マビしたいなーって思ってたら「今日中には終わらないかも」って;w;

そんなわけでマビネタありませんのっ!

でも、Win7に替えてもらって凄い画面綺麗だし、マビさくさく動く@@;
前までは、重たいところ(タラ・タルティーン・タラ王城)いくと読み込み凄い時間かかったのに・・・

マビが動くようにグラボとか他いろいろ調べて組み替えてくれたみたい(*´ω`*)

マビノギわぁーいw
これからはハイテクファンタジーライフが送れるぞぉー!(何
スポンサーサイト

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

PCバージョンアップおめでとー!
私も去年XPから7に換えたんだけど、かなり違うね!
影の入場とか巨大ボスとかが格段に変わってくるから、
ストレスがかなり軽減されるねb

URL | しま #9L.cY0cg
2014/02/12 14:47 * 編集 *

しまさん>ありがとうありがとう!
画面綺麗+読み込みが早いからストレスにならなくていいねw
もう、多数にクリティカルヒットでると固まってたから(*´ω`*)”

URL | neiro #-
2014/02/13 02:17 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1177-9541370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

