Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ホッホイ! 

20140209001絵
あ、ルーさん・・・あれ?

僕からはこう見えました・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

雪が降りまくった次の日・・・
20140209yukiboooooo.jpg
ここ、東京です。。。
30センチ近く積もった感じです?なんか凄かった@@;
近所の人みんなで雪かきとかしてて、国民的主義を果しておりました。
しかも、その日は選挙の日・・・で投票・・・ちゃんと行きましたよorz

空は晴れて綺麗でしたけどねw

あ、日曜のオフ飲み会・・・飛行機が散々遅れたせいで、東京にくる子が時間に間に合わないということで次の日に延期ってことになりました@@;

さて、マビノギ!!

ルーさんにロード行こうと誘われ行ってきたよw
mabinogi_2014_02_09_002.jpg
久しぶりにベルファスト人質@@;
なんか、一年ほど前に紅茶さんとかと固定ロードでやってたきりベルファスト来てなかったよw
永久沸きバグなければ、輸送より人質のが楽だなーって思った・・・

というか、PTが強い人ばっかで、れいんちゃんが怯えてry

ゴッホゴッホ!!

mabinogi_2014_02_09_005.jpg
れ、れいんちゃんれいんちゃん!!

ん?(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ね、ね、ねいろさあああああん
ぺろぺろ///

URL | れいん #B6XpJ49s
2014/02/12 02:38 * 編集 *

れいんちゃん>わぁああああ、初コメでペロペロありぃいいい!!
れいんちゃんれいんちゃんスリスリ(*´ω`*)

あ、ブログ勝手にリンク入れちゃうね!テヘペロッ

URL | neiro #-
2014/02/12 12:09 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1178-75fb9de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

