Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アキバで飲み会 

20140210001絵
ん?もしかしてアレじゃ・・・!!

アレだぁああああ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

オフ会してきたよw
最初4人で集まる予定だったんですが、一人がインフル・もう一人が急で仕事入り・・・
っというわけで、2人で会ってきたよw

もう絵で、誰に会ってきたのか分かる人には分かってしまうだろうけど@@;
関東雪で大荒れなのに、気合いで飛行機乗ってきたよ、お友達w
女は気合いだー!

暖かい時間から遊べればよかったんだけど、僕も平日はどうしても日中時間が空けられなくてorz
夕方からご一緒に秋葉原で飲んできたよw

でもね、お友達体調都合で今飲めないってことでノンアルコールパーティーでした(*´ω`*)
本当はアキバをふらふらしたかったんだけどwww

道わっかんなry

ま、まぁ・・・飲み屋へ@@;
20140210offkai01.jpg
ここ、茄子焼いたのが旨かったw
お魚だらけだった・・・僕お魚苦手・・・
手前にあるお魚が「のどくろ」っていうお魚でお高いだけあって、僕でも少しくらい食べられたよ@@;

そのあと、ウメ子行こうウメ子!!
って思ったんだけどwww
アキバのウメ子(ウメ子の家っていう居酒屋)・・・リニューアルオープンっと張り紙されてたwww
それに気づかずエレベーターであがってったら、店舗真っ暗で「あるぇ?」って二人してなってたよw

仕方なく、別の居酒屋へ。
20140210offkai02.jpg
ハプニングは続き、サラダの中にガラスが入ってたぞ・・・
勿論店員さん呼んで、取り替えてもらったよ・・・ガラス入りとかあってはならないこと@@;

んで!
んー・・・お友達とは、やっぱりマビの話ばっかりしたよ!
あと、リアルの話(娘息子自慢とか)もしましたよw

んでもやっぱり、アルコール入ってないから飲んだ感じがしなかったな;w;
次くるときは、体調都合ないときにお願いします!

そして、地元からのお土産頂きましたよw
20140210offkai03.jpg
ありがとうございます!
お返しに、また地元の○○ポテト送ろう・・・

オフ飲み会お疲れ様でした(*´ω`*)
お話色々出来て、楽しかったよw
また東京遊びに来てねー!
スポンサーサイト

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

無事帰還したぞ!
飛行機遅れてた時はオフ会なくなっちゃった;w;って愕然としてたわ・・・
平日だったのに予定合わせてくれてありがとう、楽しかったです^^

今度はアルコール飲める体で突撃しますwww

URL | イ #m1022s2E
2014/02/13 11:34 * 編集 *

イさん>帰還したのね、おかえりw
なんだか色々散々だったね・・・楽しかったからいっか@@;

今度来たときはもっと盛大にやりましょ!
アルコール飲める飲めないでは、やっぱり気分違うwww

URL | neiro #-
2014/02/13 15:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1179-5ec25dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

