Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

メリクリ! 

世間はクリスマスです。
マビノギのログイン画面も!

mabinogi_2009_12_24_001.jpg
毎年の使いまわしリースじゃ…

とりあえず、イヴ!なので、旦那とラブラブしなければ!
そんなわけで、マビは少し畑してログアウト。

んで、旦那の料理を頂きました!
そんな料理を見てみたい方は続きで…

091224_221924_ed.jpg
どーん!!

・手作りカボチャポタージュ
・スーパーで買ったチキン
・お手製オムライス
・赤ワイン

食べ切れませんでした(*゚д゚*)
カボチャポタージュのカボチャだけは潰すの手伝ったよ。
食後にシフォンケーキも頂いて満足しました。

来年は、きっと息子もケーキっぽいものくらい食べられると思うので、楽しみです(*´ω`*)

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: +おうちでごはん+ - ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

旦那さん料理うまい・・
これくらいできるようになりたいなぁ(願望

URL | グラフォード #-
2009/12/25 23:36 * 編集 *

はじめまして♪
ルエリ鯖のくおんといいます。
かなーり前から覗いていたんですけどね♪

そしてめりーくりすます(ちょっと遅刻

素敵な旦那様だぁ
いいなぁいいなぁ♪

またあそびきまーす♪

URL | くおん #X.Av9vec
2009/12/26 03:50 * 編集 *

らぶらぶ~♪[壁]_・) チラッw
いいなぁ~お料理出来る旦那様って、なんか憧れる (〃∇〃) エヘッ

URL | upipi #-
2009/12/26 13:03 * 編集 *

ルエリ鯖からの襲撃だ!(〃△〃)

グラさん>料理の出来る男はモテますよ!
是非、いい男目指して料理に励むんだ(*゚ω゚*)!

くおんさん>はじめまして@@;
私も、時たまそちらのブログを覗かせて頂いております!
そして、メリークリスマスでした(*´ω`*)
うちの旦那はロマンティックさが足りない分、料理はうまいですorz

upipiさん>Σ(*゚д゚*)ら、ラブラブ…!?
息子が産まれてから、料理できる旦那さまに頼りすぎで、料理しなくなってしまいました@@;
アハハ…;w;

URL | neiro #-
2009/12/26 15:28 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/118-4cf01f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

