Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夜のお茶会 

20140211001絵
タイムティー試飲!

体重が増えた・上半身が痩せた!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

外の雪、まだまだ残ってますね・・・
なんか、今週はバレンタインですが!そのバレンタインにまた東京では雪予報出てますねw
なんてこったい!

ってか、リアルで旦那さまにチョコ用意してない、どうしよう(ぁ

さて、マビノギだ!

サブのネイティスをちょっと頑張ってました・・・まずはクラショを覚えるところからorz
mabinogi_2014_02_11_001.jpg
クラショ取得クエでラゴ倒しにキア下!
無事覚えられたよ、クラショ・・・なんか弓色々あげたらDEX50くらい上がった。
まだまだ1じゃないので、頑張らないと・・・APあり余ってるし(´・ω・`)

あとは、neiroの方でロード行ってきたよw
ギルメン+ノロジ+月○○さんのギルドのトコとご一緒w
mabinogi_2014_02_11_009.jpg
輸送1周・救出2周したよー!

あとたまり場に戻って
mabinogi_2014_02_11_010.jpg
チョパパに踊らされたりw

そのあと、幽霊エリへ。エリ証もあるしw
しょーちゃんの演奏がいきなり神がかって
mabinogi_2014_02_11_012.jpg
僕を強くする・・・
あ、フェスティバルフード頂いてたから、ステ上がりまくってる!

すげぇ神がかった演奏・・・
mabinogi_2014_02_11_013.jpg
すげぇええええ(*゚д゚*)!!
やっぱ、すげぇ・・・

というわけで
mabinogi_2014_02_11_015.jpg
Today幽霊エリうまーw
ってか、明日転生なのにレベルが90すらいってないorz

んで、雑談してたんだけど、
mabinogi_2014_02_11_017.jpg
これ・・・死んだフリしてもタゲれるんだね@@;

そして、しょーちゃんが着ている鎧
mabinogi_2014_02_11_020.jpg
どうなってるの・・・(

んで、溜り場戻って
mabinogi_2014_02_11_021.jpg
お茶会してたよw

mabinogi_2014_02_11_024.jpg
お、お魚だー!あわわ!モグモグ

mabinogi_2014_02_11_027.jpg
演奏だー!
途中までーって言ってたから、完成したらまた聴かせてね(*´ω`*)

って、なんか
数日振りにマビ満喫した気がする@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

将ちゃん

けしからんデカさの鎧

コロッサス鎧だからもうちょっと巨大化できたらいいのにね。

元々、mmlとか興味は無かったというか作れないと思ってたのね。
で、サイトから落とすことを覚えて満足してた。
ある日エレキギターがほしくなって買ったら全然mml無くて、これは自分で作るしかないと思ったら以外とできちゃったってわけ。
元々バンドやってて、コピー演奏したことあるやつなら淡々とできちゃうのさ。

序曲は、元々近接だったから最大を突き詰めていくうちに序曲が必要だということに気づいたのよ。
あの細工はネクソンからのひとりぼっちの俺のためのクリスマスプレゼント!

そんなことより銃最大20のダウラが着々と耐久が減っていく。このままでは武器がなくなってしまう。
ヘルプー(T-T)

URL | けしからん #-
2014/02/13 16:07 * 編集 *

しょーちゃん>名前とタイトル逆に付けてるよ!!
鎧の肩幅やばいねw

MMLセンスいいなーって思ってたけど、バンドやってたんだね・・・
そりゃ音感あるわ(ぉ
しょーちゃんはボッチだったころが..._〆(゚▽゚*)メモメモ

銃も、いい細工ついてるんだねw
つ「修理保護POT」
僕はお気に入りの弓には常に保護POT付けてるよ(ぉ

URL | neiro #-
2014/02/13 19:43 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1180-d076ff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

