Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いっぱつ 

20140212001絵
いっぱつってそっち!?

で、ですよねぇ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

幼稚園がまた学級閉鎖です!インフルまだまだ大流行みたい。
そして金曜はまた雪だし・・・風邪ひかないようにしないとねorz

さて、マビノギ!

溜り場にて
mabinogi_2014_02_12_002.jpg
こんなに賑やかだったよ!
リジぬこに一発殴られたり、僕子沢山になったり(鶏・ヒヨコ的に)
メシウマな時間でした(ぇ

明日は、あの・・・イベントが到来・・・っということで話題にもなったりw

というわけで、ギルメンと一緒な1日だったよw
まずTodayへ!
mabinogi_2014_02_12_003.jpg
防御エリうまうま(*゚д゚*)
チョパパとペアだったよwしゅりさんご馳走様ー!

続いて。2PTに分かれて
mabinogi_2014_02_12_004.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)
僕のメイド証運がよくてよかった@@;

あと、また2PTに分かれて武道w
mabinogi_2014_02_12_005.jpg
一周だけだったけど(*´ω`*)
しょーちゃんご馳走様w

mabinogi_2014_02_12_006.jpg
なんかいっぱい遊んだ気がするけど、狩にはそんな行ってないな・・・

メンテ後から、マビ充イベントが始まりますけど・・・
みなさんお相手は決まりましたか?

僕は、マビ旦那さんいますけど、最近INしてきませんorz
INしてくるといいなぁ(´・ω・`)

なんか日本仕様は、同姓でも相手に選べるらしいので、気がラクでいいねw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

けしからん

いっぱつけしからん

いや、気は楽じゃないよ!

もしかしてだけど
もしかしてだけど
誰かがペアになってくれるだなんて勘違いしてるんじゃないのー(俺

URL | 将ちゃん #-
2014/02/13 16:12 * 編集 *

しょーちゃん>け、けしからんかったかな!?
でも・・・ネタだから大丈夫さ☆

同姓でもOKって結構気がラクだと思うけど@@;
ってか、マビ婚してても相手がINしてこないと、軽くどうしたらいいか悩むイベントだね、これは・・・

しょーちゃんには、ギルメンのとある子がいるでしょー(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2014/02/13 19:46 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1181-22536441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

