Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

恋咲島 

20140213001絵
そして、ソウルメイトを組んだ!

女同士は気楽でいい・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

マビノギ・・・きましたね・・・
例の、イベント・・・きました(震え声

これです!
mabinogi_2014_02_13_001.jpg
ドキドキアイランドぉおおお・・・ってあれ?ドキドキwwwアイランドwwww
っていうネーミングセンスじゃない!?
恋咲島っとか日本名になっとる・・・ドキドキアイランドのがネタ的に面白いのに(

ま、まぁ・・・日本っぽいネーミングになってて、いいねw

うん、よし!
僕はバレンタインってわけで、マビ婚したお相手に
mabinogi_2014_02_13_004.jpg
手作りの何かを作ってたぞ!!

ささっと
mabinogi_2014_02_13_006.jpg
郵送!!
・・・手渡しはないと思う。たぶんINしてこない。
っというか、全然INしてこない。っというかwww結婚した日あたりから全然ご一緒にいないのwwww

そんなわけで、まじどうしよう・・・
まだ新婚ホヤホヤのはずなのに・・・

と、とりあえず
mabinogi_2014_02_13_008.jpg
ひとりで島へ上陸してみた。
これは綺麗だ・・・

クエストを一通り終わらせて箱もらったりなんだりw

んで、この広場で焚き火をすると、ラブリー状態になるっていうのが凄い
mabinogi_2014_02_13_018.jpg
焚き火に10分間あたって、この効果。
でも10分間もあたらないといけないのが・・・1分で即効果とかだったら、
「狩りの前にちょっとラブリーになってくるわー」ってなるけどさw

そんなわけで、今日はフレとかと一緒に
mabinogi_2014_02_13_023.jpg
輸送うまうまー(*゚д゚*)
うたさん進行おつかれですw

まぁ・・・みんなソウルメイト組んで、忙しそうにしている・・・

・・・ちょっと、これは僕危機じゃない!?

っと悩んでたら
mabinogi_2014_02_13_025.jpg
うたさんが、ソウルメイトになってくれたよ!!やった!!
開始は結構周りより遅れてるから頑張ってポイント貯めないと・・・

ってわけで、ダーツやったり!

あとこれ
mabinogi_2014_02_13_033.jpg
や、やったり・・・これwwwだめwwwww
一桁ばっかり数字出るwwwwすっごい恥ずかしい@@;

あと、リジぬこが、ラジカセ貸してくれたよ!
mabinogi_2014_02_13_035.jpg
なぁにこれぇえええwwwwww
開始からめっちゃわらって、なんかキー打つどころじゃなかったwwww

mabinogi_2014_02_13_036.jpg
おぉぉおぉぉ・・・うまくやると、ロボットダンスとかするんだね@@;

このラジカセ・・・えっと、正確には[ブームボックス]っていうアイテムらしくて、無期限どこでも使えるスペシャルなのがキャッツアイ30コ必要なんだって。
リジぬこに効率いいキャッツアイの貯め方を教わったよw
倉庫総員でクエスト頑張るわ・・・

んで、しばらく!
うたさんと島満喫して、んで・・・話してて気づいた。
トーテム各種、活性化出来るんだねwww
トーテムのどれかひとつだけを活性化できるっていう勘違いで、僕・・・ずっと[かかし]しか活性化してなかったんだよ。
どんだけステータス損してたんだろwww

ってわけで、うたさんが
mabinogi_2014_02_13_038.jpg
トーテムくれた///
あとマナの指輪もくれた(*´ω`*)

そんな話をしてたときに、チョパパが現れて
mabinogi_2014_02_13_039.jpg
ダメ11あがるTシャツくれたwww
他にもスタミナとかライフとかステータスあがるのくれた・・・

二人とも・・・
すっごい、ありがとう!!

もらって早速活性化する僕です(*´ω`*)

なんか、そんなわけでw
イベント初日ってわけもあって、結構夜更かししてるw

mabinogi_2014_02_13_042.jpg
元気に踊ってるしwww

寝ようよ寝ようよ・・・ヤバイヨー・・・

っと、島で釣り放置で寝ましたw
ポイント貯めるの、ちょっと頑張ります(*゚ω゚*)

ってか、男女カップルより、ホモとユリのが多いんじゃない、この島・・・(震え声

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

考察

皆、目の前のドキドキワールドの幻惑にかかっている。

目を冷ますんだ。

空を飛ぶ、これ即ち気持ちの浮わつきなり。
飛んでるミレシアンは浮わついているものとみなせ。

このイベントの本質はそういった幻惑に打ち勝ち、ダーツを投げ、はたまたペットを習得し己を磨くイベントである。

決して浮わついてはダメだぞ!

URL | 将ちゃん #-
2014/02/14 18:55 * 編集 *

しょーちゃん>いつもコメありがとう!
だが、そのセリフそのままお返ししてあげたいわwww

とりあえず、僕は浮かれてません。
そして、今日も浮かれてないのでロードへ行くんだ(

URL | neiro #-
2014/02/14 22:30 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1182-b3581b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

