Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブームボックス 

20140214001絵
踊ると絆が深まる!


踊りまくって、深い関係になってゆくのだ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアル雪、先週より酷いですね@@;
めっちゃ積もってます・・・
写真付けたいのだけれども、明日にしようと思う。
今回SS多めです・・・

ってわけで、マビノギ!

バレンタインってことで、フレさんやギルメンさんから、男女問わずチョコを頂きました!
そんな頂いたチョコたち・・・
mabinogi_2014_02_14_009.jpg
しまさん・リジねこから!ドキドキ届いてたよー!
ありがとうございます(*´ω`*)

mabinogi_2014_02_14_021.jpg
えーりんさんからは、チョコスフレ!
勿論☆5だよ・・・さすが料理マニア@@;
ありがとうございます(*゚ω゚*)

あと、ギルメンのチョパパからw
mabinogi_2014_02_14_008.jpg
手渡しで、ガトーショコラ!☆5だよ!!
なんか「何番がいいです?」って聞かれたので「1」っと答えたらコレでした@@;
ありがとうございまーす!

っと、「なんで、ドキドキじゃないのよ」って煽ったら
mabinogi_2014_02_14_014.jpg
ドキドキもくれた@@;コッソリ・・・ごめん、ブログに・・・ゴホゴホッ!!
ありがとう、チョパパー!(*´ω`*)

あと、しゅりさんがチョコくれた、テロップ流れる@@;
mabinogi_2014_02_14_017.jpg
ゴクリ・・・
うん、しゅりさんに宛てに送ったら「朱犁大好き!By neiro」っとかテロップ流れて・・・
は、はずかしかったwww

そんな僕も、ギルメン・フレ18名にドキドキもしくはチョコスフレをお送りしました。
勿論、☆は・・・4です!(ぁ

INしてなかった人には送れてないので・・・っというか、作ったの足りなかった明らかにorz
ってか、ギルメンが多ry・・・ゴッホゴホ!!

さて、えっと@@;
バレンタインネタはこのへんにして、本題!
ブームボックスを手に入れるために
mabinogi_2014_02_14_004.jpg
芋ほり頑張りました・・・

倉庫キャラでジャガクエ受けて、キャッツアイをゲットし
mabinogi_2014_02_14_007.jpg
交換です!スペシャルゲットだぜ☆

これで、僕もガンガンポイント稼げるぞ・・・
とりあえず、時間ができるまで
mabinogi_2014_02_14_019.jpg
釣り放置でしたけど!
奥のほうで、フレが変身して踊ってるwww

その前に、飛行アクション覚えたよw
mabinogi_2014_02_14_025.jpg
20%貯まって、覚えられました@@;

mabinogi_2014_02_14_026.jpg
他の人と一緒に飛ぶことも可能だ!
一緒に飛ぶと、ピー○ーパンっぽい・・・

あと、ひたすら夜は踊ってましたよw
mabinogi_2014_02_14_036.jpg
これ、最高得点かも・・・消えかけてるけどw

mabinogi_2014_02_14_041.jpg
ここまで長いと、途中押しミスるorz

途中、心理テスト受けようってことで、広場に行ったら
mabinogi_2014_02_14_049.jpg
リジねこペアが踊ってた@@;
面白いことやりながらwww

なんとなく
mabinogi_2014_02_14_059.jpg
混ざってみたよ!

開始一緒にあわせてスタートして、
mabinogi_2014_02_14_063.jpg
終わった瞬間が一緒だった!面白いw

こんなんで、わいわいやってたら
mabinogi_2014_02_14_068.jpg
リジぬこのところのギルマスさんがINしてきた!
初めてお目にかかりましたー(*゚д゚*)

あとは、珍しい雲があるってことで、案内してもらったよw
mabinogi_2014_02_14_069.jpg
猫型雲!

ハート型もあるってことで、探しにいったら、うたさんが見つけた!
mabinogi_2014_02_14_071.jpg
ハート型雲!

どっちも、可愛い・・・ってか、イベントなのにこの凝り様である・・・
イベント終わったら、恋咲島って来れなくなるのかなぁ?

あとは、ヒヨコは
mabinogi_2014_02_14_073.jpg
縛ると

mabinogi_2014_02_14_074.jpg
大きくなっちゃうんだよ!
っていう裏技を教わったり(ぇ

寝る前に芋ほりして、島の広場をもう一回訪れてみたら
mabinogi_2014_02_14_079.jpg
ちょ、二人とも早いよ!!
相当お疲れのようで、打ちミスしてるし@@;

これ、男同士で手をつないで飛んだら凄いねーって話をしていたんだけど。
この飛行アクションのネーミング[カップル]が付くらしい。

それじゃ、異性同士じゃないとダメじゃないっとツッコミをしてみたんだ!
mabinogi_2014_02_14_080.jpg
お、お・・・おう!そうか@@;

腐女子が喜ぶイベントっすかね・・・!
この世界(エリン)には、ホモとユリしかいないわ(ぁ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1183-463b6b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

