Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

か、カップル飛行・・・ 

20140215001絵
メイト同士限定・・・だった・・・

他の子とも、手を繋いだっていいじゃーん(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ゆ、雪・・・また水曜だか木曜・・・関東で雪降るそうですね。
やばいですね・・・ってか、本気でやばいね!
お店の商品の在庫不足がチラホラだよ!?

ってわけで、リアル雪映像をアップしようと思ったんだけど、またマビSSが多いので。
・・・水曜木曜あたりに降った雪と一緒にアップしよう!

そんなわけで、マビノギw

釣り放置結構やってるよ!
mabinogi_2014_02_15_015.jpg
これを・・・恋咲島産キャッツアイをひとつでも多くゲットするために・・・

そして
mabinogi_2014_02_15_016.jpg
このペットボックスと交換だぜ!

ぬこ!ぬこ欲しいよ(*´ω`*)
あの、おリボンついたの・・・
mabinogi_2014_02_15_017.jpg
お、お、おリボンついた・・・ネコじゃなくてイヌでたorz

おリボン猫が出るまでやります(´・ω・`)

あとは、フレさんがギルド作るの手伝ってーってことで
mabinogi_2014_02_15_023.jpg
サブで加入してきました。
そのあとすぐ抜けたけどね@@;

結構いい時間だったけど、フレさんたちと、ロードにも行ってきたよw
mabinogi_2014_02_15_032.jpg
ほぼいつものメンツだった!輸送3周うまうま(*゚д゚*)
○葉さん進行おつかれさまー!

んで、終わってから
mabinogi_2014_02_15_034.jpg
ふざけあってみたり(ぇ

mabinogi_2014_02_15_036.jpg
これはヤバイ・・・足やべぇっす・・・

んで、ポイント上げがんばってたよw
お互い早く飛びたいと思っているので、結構マビの時間を踊りに費やしました・・・
mabinogi_2014_02_15_025.jpg
PT名が(

そんな踊りで
mabinogi_2014_02_15_039.jpg
同点だったりとか!面白いよねw

んで、2日と1時間で・・・
mabinogi_2014_02_15_043.jpg
カップル飛行をゲットしたぞ!早いわ(

早速飛んでみた
mabinogi_2014_02_15_047.jpg
か、かわいいっす・・・

だが、このアクションさw
他の子とも手を繋いで飛ぶんだと、私勘違いしてたwww
他の子とカップル飛行をしてもらったんだけど・・・カップル飛行でアクションしてても、他の子との飛行モーションは通常の飛行だった(

べ、別に他の子とも、手を繋いで飛んでみてもwww
いいじゃないですかぁあああああ!?だめですかぁああ!!

むしろ二人とかじゃなく、三人、四人で手を繋いで飛びたいです。
輪になって(マテ

・・・うん、まぁ
そうだよね、無理に決まってるよね。
マビ充が喜ぶ・・・イベントだったもんね(震え声

※異性同士なら、メイトじゃなくても手を繋ぐそうです。

っと、頑張っただけあって、ソウルメイト限定ってとこで少し残念な気分になった;w;

ってか、これソウルメイト切ったら、誰とも手を繋いで飛べなくなるじゃん?
イベント終わったら・・・どうなるんだろうね(´・ω・`)

※異性同士なら、メイトじゃなくてもry・・・つまり同性同士は手を繋がない;w;

少々雑談して

また宝石貯まってきたーっと邪魔なので、チョパパに少しあげたら
mabinogi_2014_02_15_048.jpg
ちょ、チョパパが最大13あがるTシャツくれた・・・
どんだけ箱あけてるんだろ!ってか、私そんなにトーテムのために今回頑張ってない気がする@@;
だ、だって、チョパパがくれるんだもん(ぁ

あとは、
mabinogi_2014_02_15_049.jpg
しょーちゃんの打った楽譜を演奏したりw
これ、めちゃエレキカッコいいなぁ(*´ω`*)

通りすがりに、てあちゃんのサブがやってきて
mabinogi_2014_02_15_050.jpg
これをくれた!ドキドキ!
ありがとうございますー(*゚д゚*)

今年はチョコテンコ盛りだぜ☆
・・・あ、マビでだけ(

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

私もてっきり可愛い子(♂でも♀でも)と空デートが楽しめると…思ったのに!
ちょっと残念だったけどロマポ上げお疲れ様でしたっ(・ω・)ノ

URL | うた #-
2014/02/17 23:12 * 編集 *

うたさん>おぉお、ポイント貯めおつかれさまですー!
メイト組んでくれて、ありがとうございました(*´ω`*)

ホントね・・・同性同士は手を繋がないとか、ね・・・
悲しすぎた;w;(ぇ

URL | neiro #-
2014/02/18 03:17 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1184-7988d09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

